--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.26.Sat

旅行記★香港ディズニーランド 12/5 ミッキークリスマスハウスでのサンタミッキーグリーティング

旅行記★香港ディズニーランド (HKDL) クリスマスシーズン2008の旅行記です★

ヲタ的に興奮する廊下には歴代のイベントのミッキー画像がズラーッと飾ってあるんです(自分大好き?!)ミッキー以外にもいろいろ★
当然それらを1つ1つとガン見(゜ρ゜) ドンドンと後方ゲストに抜かされていくけど仕方あるまい。そんなに混んでないしね★
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
2007年のGWには海賊さまのグリーティングがあったのに、2008年GWに行ったときはなかったよ。残念。会いたいなぁ・・・海賊さま。(´д`lll)
で、なんっとHKDLのハロパレにはミッキーが海賊さまなんですよね?!これまた残念。行けばよかた・・・。
ミッキーのお部屋には心の準備もなくいきなり(  ゚ ▽ ゚ ;)ドアがないのですね~!グループごとに案内してくれるようでした(・∀・)
人数を聞かれるときに、何故か毎回のようにステッカーを配ってくれるんです★クリスマスのミッキーのステッカー★(手持ちがなくなると配布はなかったみたい)
クリスマスのイラストのステッカーはミッキー以外にもありました!
そして、奥のお部屋にいるのはサンタミッキー!!と、エルフww あまりの突然にミッキーがいたのでバック持ったまま写真撮っていた(^O^)
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

サインも書いてもらいました!TDSのアメフロのグリーティングのサンタコスミッキーの写真のところへ★
グループ単位で入れてくれるので、結構ゆっくりめにミッキーに会えるのがとっても良いですね!
楽しい時間と思い出がいっぱい出来ました!キャストさんと、エルフと、おもしろいNりんにも感謝感謝★
思っていたより空いていたので、もう一度並ぶ事も出来ました!二回目に並んだときは15分もなかったかも。
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

出口は、プラザインの横を通っていく感じになっていました。下の画像は、Mickey's Christmas Houseのところの案内ボード。
他に、何分後にミッキー会えるよっていうのも。それを目安に待ってみるといいようでした。実際は、その時間より待ち時間は少なかったです。
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
まだまだ待ち時間はほとんどなかったので、三回目のミッキーに会いに!だけど、Royal Christmas Ball が1:00pmからだったので私はお城の前に。
すでにものすごーーーーーい人でびっしり!びっしり!ポツンポツンと空いている場所を見つけて、そこで座って見ることにしました。
ファミリーの後ろで座っていたら、なんっとパパさんが自分の前に来たら?と、変わってくれたんです。どうやら、自分の後ろだと私が見えないだろうと察したのかなぁ。
現地の方だったみたいだけど、とっても嬉しかったです。ありがとうです~≧(´▽`)≦
Royal Christmas Ball はキャッスルショーです。以前、旧正月にのショーを見たときは、立ち見と座り見の区別がいまいちで・・・。
今回のショーは、立ち見と座り見の場所の境界がしっかり出来てましたし、座り見で立っているゲストには、キャストさんがここは座り見だと説明をされていました。
ショーが始まる前にNりんも到着。私とは離れたところになってしまったようだけど、ショーに間に合ったようで良かったわ♪♪

関連記事
スポンサーサイト
2008.12 HKDL クリスマス【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

