--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.27.Sun

★動画★TDLカウントダウンパーティー2007【プラザミッキーポジ】

東京ディズニーランドのカウントダウンパレードの動画です★

もうすぐディズニーリゾートのカウントダウンパーティー!
20周年の時から参加してて、今年は体調の関係で断念。
とても一晩はもたないなと思って( ´(ェ)`)
行かれる方、風邪ひかないように楽しんできてくださいね!

今日から、昨年までのカウントダウンパレードの様子を数年分動画のご紹介してきますーー!

最初は、プレビューナイトというものが初めて開催された年。
【カウントダウンパーティー2007】のプレビューナイト
カウントダウン当日は、シーのカウントダウンに参加してました。
5周年という記念すべき年だったので。
やっぱりカウントダウンにはマントとシルクハットがいい!
キラキラと光るマントを操る姿に(*´Д`)=з

★カウントダウンプレビューナイト COUNTDOWN PREVIEW NIGHTS 2007 1/2 12/28★



★カウントダウンプレビューナイト COUNTDOWN PREVIEW NIGHTS 2007 2/2 12/28★


次回は、カウントダウンパーティー2008のご紹介。
マウスイヤーな年。
12年に1回のミッキーがいっぱいなカウントダウンパーティーでした♪
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

