--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.06.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド 2/6 旧正月なパークにイン!

お部屋にスーツケースを置いて、いよいよパークにイン!
香港ディズニーランドからのバスは、まだハリウッドホテルからのゲストさんが乗ってないです。
2008年12月のクリスマスイベントシーズンの香港ディズニーランドレポにも記載しましたが、パスの運行具合はこうなっております。
ディズニーランド⇒香港ディズニーランド⇒ハリウッドホテル

香港ディズニーランドホテルの玄関前にもおめでたい飾りつけがありました!みかんの木にミッキーたちのポチ袋★
このポチ袋はお土産としてホテル内のショップやパークのショップで購入可能でした。
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~ ★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
ホテルショップでは旧正月グッズが沢山出てましたが、何故かピンバッチがすでに1部なかったり(パークで後日発見)、
イベント始まったばかりだというのに旧正月グッズが50%offというびっくり価格設定にww
ぬいぐるみとか、ぬいぐるみキーホールダーとかピンバッチは定価でしたけどね( ̄ー ̄;
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~ ★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
パークに到着!お天気も微妙で残念だけど仕方あるまい( ´(ェ)`)ドシャブリじゃないだけまだマシかなぁ??
ゲートに向かういつもの通りの年パスの告知とか、バナーとかも旧正月になってました♪♪
バナーはミッキー以外にもミニー、ドナルド、チデ、グーフィーなどありましたが、撮ってないです(;´Д`)ノ
今回、ほんっと全然デジカメ出してないんだなぁっていうのがアリアリだなww
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~ ★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~ ★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
パークのゲートを通ってイン!ミッキー花壇の写真など撮っていると・・・・!なんっと!
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

お友達がいた。
びっくりしたよーーーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
だって来ているの知らなかったしww お友達は私が来るっていうの知ってはいたけど、自分は告知してないし合えるとは思ってなかったとか!
どうやら別件で香港に来てて、お友達1人だけで香港ディズニーランドにこの日だけインしていたそうな。
そして、私がインしたその時間に同時にパークアウトしようとしてゲート付近にいたらしい!なんっという偶然ヽ((◎д◎ ))ゝ
近況など報告してここでバイバイ・・・のつもりだったけど、私がパークアウトする時もまだパークいたしww
(夕方にアウトした時にまたまた噴水のところで偶然会う!)


関連記事
スポンサーサイト
2010.02 HKDL 旧正月【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

