FC2ブログ
2010'03.09.Tue

旅行記★クリスマスの香港ディズニーランド  12/5 Let It Snow"Christmas Parade HKDLクリスマスパレード

City Hallの前あたりが全然人がいないの!そこで見る事にしました~★★Let It Snow"Christmas Parade" の様子です。
いつものパレードのフロートを使用してのクリスマスバージョンって感じでしたww
ss-IMG_0142.jpg ss-IMG_0144.jpg ss-IMG_0146.jpg
ss-IMG_0151.jpg ss-IMG_0161.jpg ss-IMG_0163.jpg
ss-IMG_0169.jpg ss-IMG_0171.jpg ss-IMG_0173.jpg
ミッキーたちはグリーティングと同じコスチュームで登場でした★通常はミキミニは上にいるのだけど、そこにはサンタさんが。
なので、ミキミニもプルートたちと一緒に下にいました!途中、雪がハラハラと舞ってきたりしてました~!!進行方向は通常の時と同じです。
パレードが終わったら、またまた例のキャストさんを探すの開始。再度もカメラセンターをのぞいたら・・・・ぁぁぁぁぁーーーー!!いたぁぁぁぁ!!
キャストさんも私たちを発見してくれて、三人でわけ分からん状態にwww
『探してくれていたらしいですよね?ありがとう!』って、なんってやさしいのだ(*⌒∇⌒*)サプライズを頂きました★ステキな出会いに再び感謝★
明日もパークでお仕事されているのか聞くと、どうやらオフみたいで残念。笑顔のとってもステキなキャストさんでした。またいつか会えるかなぁ~
本日二回目の4:15pmからの、Royal Christmas Ball までまだ少し時間もあるので、ショッピングタイム!いクリスマスグッズや、他のものを物色。
ポストカードを探していたのだけど、HKDLってポストカードの普及があまりないのか、前回と同じのしかなかった。
が、新しいのが出ているよ!と、ショップのキャストさんがそこに案内してくれました。可愛い実写シリーズ(?)のが登場していた!
実は、ここで私にとってショッキングなことが\(゜□゜)/プルートパペットにつけていた、ニット帽子がなくなってしまったんですね。パレード見ている間に落ちていた模様。
二回目のRoyal Christmas Ballは立ち見で見からビデオを撮りました。同行者さんは座って見る事に。
内容は一回目と変わらずだけど、この時間帯の逆光があるので眩しい。一回目も眩しいけど(笑)当然ながら立ち見のほうが奥までステージが見えます。
一回目同様にちゃんと、座り見と立ち見の境界はしっかりしてました。
Royal Christmas Ballが終わって、だいたい4:40pmくらい。エンチャキャラダイ予約は6:00pmなのでまだ時間がありました。
なので、ここはそれぞれのお土産タイムに費やすことに。このとき、ちゃんと集合場所と時間を決めておけばよかったとあとで後悔を・・・。
さて、プルートのニット帽は何処にいってしまったんだろう?とりあえず後でCity Hallにあるか聞かなければヽ(;´Д`)ノ



関連記事
スポンサーサイト



2008.12 HKDL クリスマス【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL