FC2ブログ
2009'12.31.Thu

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/19) マジック号に乗船/ランチ(パロットキー)

P1270343.jpg P1270345.jpg
【フォトIDの撮影、登録】の必要性がありました!チェックインカウンターの一番右端。乗船するミッキー玄関のすぐ左側にひっとりとーー!
ここで顔写真を撮って登録するようでした。いつ必要なんだろう?って疑問に思ってたら、寄港地などで下船する際にモニターに映ってました。
セキュリティー面がさらに強化されたのでしょうか。さぁ!いよいよ乗船です!乗船の順番の数字を呼びだしがあり自分たちの番号に!
今回興奮してすっかり写真撮るの忘れてますが・・・アノミッキー型の黄色のゲートを通ってターミナルから乗船です★
ルームキーを提出して、ピッと機械に読み込んで完了!「ようこそ!ディズニークルーズへ!」って笑顔のクルーの方♪ そして少し行ったところで記念撮影!
P1270346.jpg P1270347.jpg
ターミナルから、MAGIC号へのタラップ!ついに船内に!そして、クルーの方に名前を聞かれて「ウエルカム~★★&◎◎」と!
最初、発音が分からなかったみたいで、ルームキー見せてって見ながらでしたがw
今回はここでのいきなりのグリーティングなかったようでした。前回はセーラーグーフィーになぜか偶然?ここで遭遇したのをハッキリ覚えてますww
クルーズ船内に突入して、いろいろ写真撮りたいところですが、ポワンとした気持ちや、懐かしい気持ちとか、興奮したりしてすっかりデジカメ出してなかった私。
ハッキリ言って今回の旅ほどデジカメ登場率が少ない旅は今までなかったかも。それだけシッカリと自分の目に焼き付けていたと信じよう~♪
まだ、お部屋には入れる時間になっていないので行き先は食べる場所に~★今回パロなどの予約をしなくちゃ!ってこともないのでのんびりです。
Mさん曰く、もしかしたらキャラクターが来るかも?(実際来たこともあり、Mさん体験済みらしい)って事で、parrot Cay(パロットキー)でランチすることに!★
Deck3の後方部に向かいます。私も記憶もなかなかいい感じ!船内の地図がまだ頭に残ってましたw
P1270351.jpg P1270349.jpg P1270348.jpg
P1270354.jpg P1270355.jpg P1270356.jpg
お友達おすすめのストロベリースープも♪甘くって美味しい~!カラフルなデザートもいっぱい。ブルーのゼリーはあまり食欲がわかない感じですが・・・
キャラクターは本当に登場するか謎でしだか、とにかく出てくるまでに食べよう~ということでモリモリ食べましたww
・・・結局、キャラクターは来なかったど美味しいランチで満足満足♪ 前回乗船してすぐに利用した、TopSiderBuffet同様にこの時間のここも大人気でした。
そろそろお部屋に入れる時間となってきたので、お部屋に行って見ることにしました!
DCLから送られてきたブックレットではすでにアップグレード確認できました。どんな感じなのか楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト



2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可