--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.16.Tue

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/4 エンチャンテッドガーデンのキャラブレ②

ミッキー登場♪♪戯れすぎて写真がない・・・今回本当に写真が少ないんだよなぁ~ 全然撮らないでただひたすら笑いっぱなし。デジカメ覗く暇がない~。
ミッキーにミニーは?って聞いたら・・・どうやら朝食の準備中で出て来れないそうだった。残念。ってことでミニーちゃんにはここでは会えなかった~
エプロンミニー、楽しみにしていたので残念。
P1140426.jpg P1140428.jpg P1140432.jpg P1140433.jpg
さて、そろそろお部屋に戻ろうか?っていうところにグーフィーがやってきたーーーー!もちろん会っていくことにしました~★
カッコいいポーズしてくれているようなんだけど、どうも乙女ちゃんに見えて仕方なww なんでだろう??
よくよく見ると、WDWのシェフミッキーと同じコスチュームなんだろうかね?パンツの柄ってこの縦じまだった記憶が・・・??
最初に写真撮るの忘れていたので、帰るときにエンチャの写真撮りました。本当にこんなお庭があったら素敵ですね~♪
ミッキーたちのトピアリーの壁画がありました。
P1140435.jpg P1140436.jpg P1140437.jpg
そして、エンチャでのミッキーたちのサインです♪♪今回いつもより張り切ってサイン帳は作ってなく、写真貼っただけ・・・。
それでも、やっぱり持っていって良かったです!何もなく、白紙の用紙だけでも、そのときのサインって凄く記念になるもんです~♪♪
P1140420.jpg P1140425.jpg P1140431.jpg
まだパーク開園の10時まで時間があるので、しばらくお部屋でゆっくりしている事にしました★パークに行く準備もあるしね!
けど、お部屋に行く前にホテル内のショップがオープンしててつい立ち寄ってしまった~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







関連記事
2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
