FC2ブログ
2010'03.16.Tue

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/4 香港ディズニーランドホテルのショップ

すぐにお部屋に戻るはずが・・・可愛いグッズが見えてしまったのでショップに吸い込まれように入ってしまう二人・・・ww
もうすぐオリンピックだから?オリンピックチックなグッズが沢山でていました~!どうやら『運動編』ってなっていた。確かに・・・(;゚ Д゚)
あと、新しいアトラクションのスモールワールドシリーズのグッズも!何よりも、二年以上ぶりの香港ディズニーランド
以前よりお土産の品数の多さに驚いた!!こんなにいろんなものが出ているとは!!中には??って思うのもあるけど( ̄ロ ̄lll)
P1140444.jpg P1140445.jpg P1140446.jpg
ミッキーと、ドナルドは陸上の選手?ミニーは新体操?ドナルドは重量上げって(笑) スティッチは空手か?なんともいえぬ設定だよ。
ぬいぐるみはちょっと微妙だったけど、ピンはいくつも種類があってなかなか可愛いのがありましたよ~♪
ノートとか、ファイルとか、携帯ストラップのセットとか、TDRの商品を彷彿させるものも多々あったり。
ゴールデンミッキーのミキミニのぬいぐるみセットがあった!金コスのセットと、黒タキと白ドレスのセット!これはかなり欲しくなってしまった!!
黒タキミキと、金コスミキに弱いもんでね。あと何故か、旧正月グッズやら、クリスマスグッズがまだ販売していた~もちろん定価で。
限定のイベントものとかではないのだけど、モノによっては半額セールとかになっていたりするのもありましたよ~。
金コス、黒タキセットのぬいぐるみ4体はその後のHKDL旅行では販売終了らしく買っておけば良かったと激しく後悔。
P1140447.jpg P1140448.jpg P1140449.jpg
お友達のお土産のものとか、自分用にいくつかつい購入してしまった( ̄ロ ̄lll) 見たときに買っておかないと時間がなくなってしまうこともあるしね。
レジでお勘定してもらっいたら、横にシーズンもののお土産のガイドが置いてあったのでいくつか頂きました♪
ガイドは、表表紙が、オリンピックの商品シリーズから始まり、裏表紙からはスモールワールドグッズ他の商品展開の写真入りの説明となってます。
イベントのものでどんな商品が展開していているのか、凄く分かりやすかったです!真ん中にはBIG5の運動編のイラストがパーンとありました♪
P1140913.jpg P1140917.jpg P1140921.jpg
ガイドに魅入っている場合でもなく、急いでお部屋に戻って身支度して、いざパークに~!でもってまたつかまりました、はい。
えっと、ショップの前を通ってパーク行きのバスのところまで出るのだけど(正面玄関ね)、そこでキャラグリが始まっていた!ムーランがいました~♪
ついつい並んでしまう習性。ほとんど人がいなかったので、すぐに一緒に写真が撮れましたけどね。明日プラザイン行くと告げてバイバイ。早っ。
パーク行きのバスは、ハリウッドホテル宿泊したときと同じで、ディズニーランドホテル→ハリウッドホテル→ディズニーランド→ディズニーランドホテル
と、このようにグルグルとしている模様。24時間バスか動いているみたいです。
関連記事
スポンサーサイト



2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-)