--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.21.Sun

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2006 1/28 ディズニーオンパレード~ムーラン~ディズニーインザスター

2回目のディズニーオンパレードは3:30からだったのだけどここでかなりの雨…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
少し寒いし、温かいものをおなかに入れようとパレードまで休憩することにしたの。
メインストリート沿いのマーケットハウスベーカリーで私はカフェオレとチーズケーキ♪同行者さんはカフェオレと旧正月お祝いのお米のお菓子!
このお米のお菓子が甘くってなかなか美味しい♪♪入れ物もイベントのイラストになっていた♪
"高飛"ってグーフィーのことだったんだぁと改めて認識。高く飛ぶなのでティガーかと…(^_^;)
98.jpg 99.jpg 100.jpg
雨がポツポツと振っているのに中止もなかった!しかもさすがに待っている人も少ない~www
ビデオ撮りはやめてとりあえず?デジカメ出して少しだけ撮影しました~雨の中、ダンサーさんもキャラもみんな頑張っていました!ますますこのパレードが好きになりそう♪
101_20100320224830.jpg 102_20100320224830.jpg 108.jpg
雨だとオムニバスに乗っているタイプなんだろうと思っていたけど、通常パレードでびっくりでした!

ディズニーオンパレードの後にアドベンチャーランドに行ってみましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
4:30pmのライオンキングのショーに並ぼうとしたら全然人がいない(^_^;)キャストさんに確認したらまだまだだから他行っても大丈夫とのこと!
それなら日本とちょっと違うという噂のジャングルクルーズに乗ろう!といざ乗り場探し(笑)
どうやらクルーの説明の言語によって入り口(ボート乗り場)の列が変わるみたいでした。もちろん英語のほうに並びました。
118.jpg 116.jpg 117.jpg
このジャングルクルーズが期待以上のもの!TDLのものほ想像してはいけません~今回も待ち時間はなしでした~
本当に凄いのなんのって!進行方向の右側が個人的にはおすすめかなぁ(私達は右側でした♪)
その後にライオンキングに向かったら…!Σ( ̄□ ̄;) ちょっとの差で結構人がいました~!Σ( ̄□ ̄;)
中のショースペースの席の配置によって並び場所がいくつか分かれるみたいでした。会場を出るときにキャストさんにショーセットの前で写真を撮っていただけました♪
本日最終回の6:30pmのゴールデンミッキーを見たかったのでその前に夕飯にしました。

120.jpg

いろんなサイト様&ブロガー様での旅行記見かけていて良さそうだった"クロパンのフードフェスティバル"
ファンタジーランドにあってヌードルやおなじみの中華丼のようなものとか馴染みの味がありそう♪
メニューも写真付きだし分かりやすし、セットメニューなのでジャスミンティーがついてくるのも素敵♪
ティーカップ前でアリスたちがグリーティングしてました!ハートの女王とホワイトラビットも一緒で豪華!!
125.jpg 126.jpg


135.jpg

ゴールデンミッキーが終わっても外はまだ雨。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この分だとたぶん花火は中止かなって思って…花火の時間間際まで待っていられないので…
パークは凄く空いていたのでアトラクション三昧しました(笑)←ほんとにどれも待ち時間5分以内!
同行者さんは基本的に絶叫系がダメらしいので、私が一人がスペマンに挑戦。
まさに"一人スペマン"状態で!左の画像にあるように私だけ乗せて出発ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
一人で出発はちょっと不気味だったわ、正直^^;その後、バズのアストロブラスターも待ち時間無しで乗車しました~
134.jpg 133.jpg

花火は8:00pmスタートだったので少し前にキャストさんに聞いてみたら"開催するわよ~"と。
"だけど雨がもっと降ったらどうかしら?"みたいらニュアンス。今でも充分降っているのですけどね^^;
実際花火は定刻に開催\(◎o◎)/!傘の花が沢山咲いているので全然見えないので肉眼のみ!
明日に期待して、マーケットハウスベーカーリーでパンと飲みモノ購入してホテルへ戻りました。
ホテルに戻ったのばまだパークギリギリ開園している時間だったようで、ロビーでキャラグリが!
なんっとグーフィー(通常コス)が立っていました!パーク閉園時間と同時らグーフィーは早々に私達に気が付いてもバイバイして退散Σ( ̄□ ̄;)
噂どおり、ハリウッドホテルではグリが…これはいつかリベンジと確信した瞬間!
その後、ちょっと私が体調を崩して、同行者さんに心配かけてしまったりで・・楽しかったHKDLの第一目はこれにて終了で明日の2日目に続きました♪










関連記事
スポンサーサイト
2006.01 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
