--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.22.Mon

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2006 1/29 ファンタジーガーデンのグリーティング

今日もパークは10amオープン!ゲートには昨日よりかは多少人手があったけど思っていたより少ない(笑)
本当にイベント初日?TDRだったらイベント初日って大変なことになっているのに~\(◎o◎)/
ゲートは9:00にはオープンしていて、メインストリートの最後まで開放されてます~♪
エントランス入ってすぐにキャラグリが♪プルとグーのコンビだε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
プルートがイベントのコスで登場していました~♪コスといっても帽子だけだったけどね^^;
10:00amの本格的なパークオープン開始を待ちます。開園のアナウンスと同時に凄い勢い!
ゲストが一目散にアッチコッチに分散するかのようにダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
私とNOちゃんはその光景にびっくり!Σ( ̄□ ̄;) みんな何処に行くの~??
私とNOちゃんの最初の目的地は"ファンタジーガーデン"(笑) 他のゲストはどうやらアトラクションみたい^^;
あとは10:30amからのゴールデンミッキーのためのゲストかな??
チャイナコスのミキミニのグリが今日の一番の目的だったのでファンタジーガーデンへ~!
到着したら…!Σ( ̄□ ̄;) ゲストが誰もいない~一番乗りでしたwww
21_20100321174200.jpg 24_20100321174159.jpg 29_20100321174159.jpg 30_20100321174159.jpg
ゲストが誰もいなかったのでミキミニがそれぞれの場所から出てきてくれて一緒にグリしてくれました!これは朝からテンション↑↑↑
チップとデールもチャイナコスに傘をかぶっていて可愛い!ドナルドはノーマルコスのセーラーだったのはちょっと残念。
ファンタジーランドのキャラコンさんにチャイナコスのミキミニは何処で会えるんですか?って確認してみると…
なんっと!Σ( ̄□ ̄;) エントランスのゲートのところのタウンスクエアのところにいるとの情報!!
これは大変!Σ( ̄□ ̄;) 早いところ移動しなくては~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

32.jpg

香港ディズニーランド鉄道に乗ってメインストリートまで移動(^^)
ファンタジーランドの駅は、ファンタジーガーデンのすぐ裏手になりますぅ~♪♪
仕様は確かアナハイムと同じタイプになるかと。
席は前方.後方席ともパーク側に向いています~♪
ファンタジーランドの駅を出発すると…
グリのゲストが誰もいなくなっていたのでチーデーがお見送りしてくれました!
鉄道のすぐ近くまで来てくれて見えなくなるまでバイバイしていた~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。感動でした~
そして…この鉄道も乗っているといろいろと楽しい事があったりで驚き!
スペースマウンテン過ぎたあたりから外をよく見ていて~
何やら"ウ~ッ"と聞こえてきたらそろそろ近い?!
そしてもうすぐ念願のチャイナコスのミキミニに会える~o(^O^*=*^O^)o ワクワク



関連記事
2006.01 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
