--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.27.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2006 1/29 ゴールデンミッキー~ランチタイム

セントラルプラザにある花壇もとっても整備されていて花が綺麗でした~♪そういえばHKDLでパートナー像見かけなかったなぁ。
あるとしたら、ここの周辺にあるのかなって思っていたのだけど…実際あるのか?ないのかしら?
49.jpg 51_20100327001914.jpg 52_20100327001914.jpg
11:30のゴールデンミッキーを見るためにシアターへ移動♪途中、凄く暑かったのでまたまたスイカのジュース購入しました~!
冷たくって美味しい(^^)シアターでの外の待ち時間でも飲んでました~(^^) シアター内は飲食はダメだったと思います。
多分HKDLでの最後のゴールデンミッキー鑑賞になるかも…と、いうことだったのでなるべく前方席の中央で鑑賞しました!
55_20100327002143.jpg 59.jpg 61_20100327002143.jpg 64_20100327002143.jpg

68.jpg

1:00pmからのディズニーオンパレードは見ないでランチをすることにしました^^;
今日はA Magical Chinese New Year Celebrationのショーもあるのでその待ち時間もあるし。
時間があるときになるべく何か食べておかないと!Σ( ̄□ ̄;) 体力が持つようにね^^;
ランチはガイドマップを見ていて決めていたところ!アドベンチャーランドにある"タヒチアンテラス"にしてみました~
ここもヌードル関係やバーベキューなどがあるジャスミンティー付きのセット(^^)v
67.jpg 66.jpg

なんっとちょうどランチ時間も重なっていたので大変な混みようΣ( ̄□ ̄;)昨日はランチタイムでもこんなんじゃなかったのねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
食べ物はすぐに購入できたけど、テーブル難民になりました~ww席がまったくない!
先にテーブル確保はダメかと思っていたので購入してから探したのだけどそれがいけなかったのか?
とにかくみんなマッタリ~していて全然テーブルが空かないのですぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私は麺類頼んでいたのでのびるのびるww見かねたキャストさんがテーブル探し手伝ってくれました。相席させていただいて無事に食事タイム★

この時点で2:00pmちょっと前。A Magical Chinese New Year Celebrationのステージ前の様子はどうだろうか?
こちらの現地の方の待ち時間がいったいいつからなのか予想もつかないので確認にいきました~誰もいなかった^^;
待っているいる人はほんの数人で3:00pmからのパレード待ちらしい。凄く暑かったのでとても今から夜のショーまで待つこともないので私達もパレード見ようと♪
昨日は何故かミッキーたちのフロートが停止モード?!だったのでまた停止するかも?
ということで昨日と同じ場所のタウンスクエアまで行くとこにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
パレードの準備しているキャストさんに"パレードは停止するものですか?"と確認した所、"停止はしないタイプよ"とこと。昨日はやはり例外だったのかしら??




関連記事
2006.01 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
