--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.27.Sat

旅行記★旧正月香港ディズニーランド2006 1/29 A Magical Chinese New Year Celebrationまでもうすぐ!

A Magical Chinese New Year Celebrationの待ち状況を確認しにいったもの誰もいない~^^;
こちらの現地の方っていったい何時くらいから待機しているのかしら??
ベンチにそれらしい人がいたのは…やはり日本人だった^^;キャッスルの中を通り抜けていくとプリンセスのグリが!シンデレラと白雪姫がいました~♪
シンデレラは日本語がかなり堪能らしく、いろいろ話しかけてくれました.:*:・'゚☆。.:*:・'
白雪姫もと思っていたら…ラインカットらしくさようなら~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
69_20100327125341.jpg 73_20100327125341.jpg 76_20100327125340.jpg
ファンタジーランドのほうに行くと、何やら楽しそうなことが♪大道芸の方が技を披露していてました!
気がつくと、すっかりと技に魅入ってしまっていた~\(◎o◎)/!素敵な笑顔と技を見せていただいてありがとう(^^)/

その後、念のため?FPを取っていたプーさんのハニーハントに行ってみましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ちょうど2:00pm台のFPだったので時間的にもピッタリ♪だけど…とんでもない状況が!Σ( ̄□ ̄;)
FPとスタンバイの入り口が微妙に近いので何処でくぎっているのやら~?
思っていたより待ち時間があった感じがするような?といっても時間的には30分はなかったけど^^;
ハニーハントの感想は…やっぱ一番楽しいのはTDL!断然私はTDLだと思ってます~
途中、写真を撮ってくれる場所があって、アトラクション降りた後に写真の確認(購入)出来ます~♪

メインストリートでお土産を購入しつつパレード待ちをしました~パレード待ちといっても開始5分前でも最前が全然余裕でww
ロッカーに預ける時間もあったほどだし、こんなに空いていていいのだろうか?逆に不安…
3:30pmからのパレードはビデオを固定して、デジカメにも挑戦してみましたv(^^)v
同行者さんから"三脚ないならゴミ箱の上にビデオ置いて固定でいけるんではない?"とお言葉が。
なるほど~ちょうど高さ(傾き)が微妙なのでガイドを数枚おいてみたら!なかなかいけるww素晴らしい案だ!!
固定でビデオセットしたのでデジカメでも撮れました~♪そしていよいよパレード開始!
81_20100327130218.jpg 82_20100327130217.jpg 83_20100327130217.jpg 84_20100327130217.jpg
お天気が凄くいいのに何故がミキミニたちの最後のフロートはオムニバス。何故~。小雨がパラつく昨日は普通のフロートだったのに~??
しかもビデオのバッテリーがオムニバスが前にきたところでなくなっていた!Σ( ̄□ ̄;)
オムニバスだと上のところにミッキー達がいるからなかなか撮れないしww
86_20100327130217.jpg 88_20100327130216.jpg
パレードの後はいよいよA Magical Chinese New Year Celebrationの待ち時間にあてました~
初日ということでプレスがいい場所独占状態(これは仕方ないというか当然だもんね)!うーむどうしよう…というより立ち見か座り見か分からずだよww





関連記事
2006.01 HKDL 旧正月【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
