FC2ブログ
2010'04.07.Wed

旅行記★クリスマスの香港ディズニーランド  12/5 エンチャンテッドガーデンのキャラクターダイニング①


P1210017.jpg

朝開園時間あたりには、プルートとグーフィーのグリーティングがあったのだけど、時間がなく断念。
この時間になると、逆側の場所(エンポーリアム)の前でグーフィーだけグリーティングしてるようでした。
クリスマスコス!チェック柄のこのズボンはWDWとは違うのだろうか?似ているようで似てない?
写真には撮れてないのだけど、何故か、ベロン~と上着をあげてお腹を見せてくれたお茶目なグーフィーでした★
P1210019.jpg P1210021.jpg

すっかりと忘れていましたが・・・Animation Academy(10:40am-7:40pm)はこの期間はクリスマスのイラストのキャラクターになってました。
サンタミッキーと、サンタぷーさん、サンタドナルドだったみたい。時間がなかったのと、忘れていたため描くことができず残念~シーズンごとに違うみたいですね。
時間とし集合場所を決めておかなかったけど同行者さんとも無事になんとか再会!お互いに同じようなところをグルグルしていたようだったww
パークを出る前にCityHallに。プルートのニット帽子のこと聞きに。そしたらありました!ちゃんと落し物で届いてたんです~!!
プルートパペ出して、マフラーを見せたら、『プルートの帽子ね!』って中から持ってきてくれてプルートにかぶせてくれました★良かった~!

P1210023.jpg

パークを出て、ディズニーランドホテルのエンチャでキャラダイです。またまたバスでディズニーランドホテルまで~
ディズニーランドホテルのロビーのソファのところにサンタがいました!
しかも誰もいないから、全然気が付かなかったよ(笑) すっかりと周りと同化していた。
サンタさんにサインをお願いしたら書いてくれたよ~★横っちょ葉っぱはひいらぎ??
このサンタさん、ドカンと座っていて、1ミリもおしりのイチが変わらないのが凄かった・・・。
ss-P1210264.jpg

5:50pm頃にエンチャの前に到着してしまったので、少し待って6:00pmぴったりにご案内でした!なんとか空きがあって予約できたくらいなので混んでいる~!
最初にテーブルに来てくれたのはグーフィー!カラフルなマフラーしているの★グルグル巻きにされました・・・。

P1210025.jpg

エンチャのグーフィーは毎回楽しい~!グーフィーだけでなくここのみんなは凄く可愛いのです!
マフラープレイ?が気にいっているようでなんかいろいろしていた。
WDWのAKのサンタグーフィーのページにサインをしてもらいましたよ~
サンタコスでキャラダイ出ていたら良いんだけどねぇ~。
P1210024.jpg ss-P1210267.jpg

食事を取る間もなく、怒涛のグリーティング!プルートが来た~と思うえば、ミニーが!ミニーが来た~と思えばミッキーが!忙しい!
プルちゃんの首輪がクリスマスリースになっているって聞いていたので、見せてもらいました★可愛い~!
ミッキーとミニーはアナハイムで見たコスと同じっぽい(キャッスルショーもこれで出てましたね) 帽子のセーターのポンポンは可愛い(*´Д`)=з
P1210026.jpg P1210027.jpg P1210029.jpg P1210032.jpg
プルートには、WDWのトナカイプルート、ミニーはDLRのセーターコス。ミッキーはWDWのセーターコスにサインしてもらいました~★
ss-P1210265.jpg ss-P1210266.jpg ss-P1210268.jpg
気が付けば、ミニーとばかり写真撮っていて、ミッキーと撮ってなかったような!?
テーブルとテーブルの隙間をミッキーが通るときに、自分でおなかとおしりを押さえながら通るミッキーにいちいち萌えww




関連記事
スポンサーサイト



2008.12 HKDL クリスマス【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-)