FC2ブログ
2010'04.10.Sat

旅行記★クリスマス 香港ディズニーランド 12/6 ファンタジーガーデンのグリーティング

プルートも本来は屋根のあるところ(今回はずっと馬のオブジェがあるところね)にいたのだけど、この日の朝は空いていたので外に!
しかも誰もいないので自由にお散歩しているではないの!まさにワンちゃん!!アッチコッチにいったりきたり~★
この写真の背景からして、ゲストがあまりいないのが一目瞭然だと思うのですが・・・混雑覚悟で日本から来たので、ちょっと拍子抜けでした。
プルパペば大活躍だよ~!サインをすっかり書いてもらうの忘れていたら、バックをあさられて自らサイン帳のページ開いてくれた・・・。
なんでサイン帳持っていたの知っているんだろう???リズムのページにサインしてくれたのだけど、エルボ~♪してくれて楽しい★
プルちゃんと至福の時間を過ごし、楽しい時間を共有(?)したキャストさんにお礼をいいつつ、次はお隣のグーフィーのところに~!
この時間はまさにキャラグリ天国?!今回もこの光景が見れましたww窓枠からのぞいて思いにふける(?)グーフィー。
中に入れば、待ってました!ばりの歓迎でびっくり。振り向いた瞬間を撮れ!って感じだったのだけど、私が何回も失敗するもんだからそのまま停止してくれた。スマン!
キャストさんが、グーフィーとの写真を撮ってくれたのだけど、あまりのボケぶりでびっくりwwやっぱりカメラ調子悪いのかなぁ~?!
旅行の時用のコンデジがますます欲しくなる。なんだかんだグーフィーとグリテーイングしていたらゲストがやっと数組並んでいるのに気が付くグーフィー!
P1210098.jpg P1210101.jpg P1210102.jpg P1210104.jpg
サインを貰うのすっかり忘れていたけど、次はまたまた空いているうちにミキミニに!ちょっと並びだしていたかなぁ~?それでも15分待ちくらいだったかな。
逆光の場所なのか。なんなのか。ミキミニの場所に来ると白ボケが激しいよ~ご来光?がさしているミッキーになってしまった~神々しい・・・。
ミキミニに会う前に並んでいるときに視線が・・・。現地在住らしいプル好きのゲストさんが、私のプルパペにガン見していた(笑)
見ると物凄いプルグッズをお持ちになってる!そうとう好きなんだね~と思っていたら、なにやら話しかけてきたけどいまいち分からないしグリの順番に!
P1210108.jpg P1210109.jpg ss-P1220046.jpg
ミキミニのグリが終わって、そのゲストさん(実は三人組みだった)が何か言いたげで・・・で、せっかくだからというのTDRのプル写真を数枚プレゼントしました。
他にプレゼントできるようなのは持っていなかったので写真しかなかったし。そしたら、逆に私まで可愛い写真を頂いてしまいました~★
聞けば、昨年のハロウィンの時のらしい。プルートを通して、ちょっとした国際交流?できました★今度はそのゲストさんたちのグリの番が近くなったのでここでさようなら~
そのプルちゃんのが上の右端のです~ちゃんとパウチっこしてありました!サインはどうやって入れたんだろう??ボーンが十字ってハロウィン仕様??
その後、またまたプルちゃんとグーフィーのグリーティングに並んで、午前中のファンタジーガーデンのグリーティングは終了!ドナルドに会うの忘れてました!
まだMickey's Christmas Houseの時間まで全然余裕だったのでアトラクションに乗ることに!全然乗ってなかったものね!近くのものからとりあえず乗ってみよう♪
まずは、Winnie the poohへ!FP取る?と思ったけど発券してないほど空き具合。待ち時間なし!毎回最後の写真のところで変顔になるよ~ww
お隣のプーさんグッズショップも覗いて見るけど、これといってピンと来るものはないしなぁってことで次に!
これは外せないでしよう~TDLにもついに導入決定となった、Mickey's PhilharMagic。
これまた待ち時間がほとんどなくラッキー!いつ見ても感動がいっぱいのアトラクション♪
TDL導入時は混雑が凄そうだよね・・・グッズとかも楽しみだけど、WDWや、HKDLと完全に同じものになるのだろうか??そこも楽しみです。
そうそう、このMickey's PhilharMagicの近くでちびっ子対象としたイベントも開催されていたようでした。
"CHRISTMAS KIDS' ZONE"で、クリスマスイベント期間中の週末、12/24.25.26で開催のようでした(ガイドマップ参照してます)
内容はミッキーたちのディズニー仲間たちのイラストに塗り絵をして、それを三角帽子にして子供がかぶるというものでした。台紙は大人でも頂けるみたいでした。
いろいろと他にもショップ巡りをして、とりあえずお城を抜けてメインストリート方面へ~ここで、まったくお城全体を撮ってないのを気づく。アナハイムを思いだすなぁなんって。
あれこれ撮っていたらフォトパスのキャストさんが撮ってくれました。そこに乗るといいよ~ってここに乗ってもいいのか?てな場所に立ったり座ったりで撮ってくれました★
P1210117.jpg P1210119.jpg
関連記事
スポンサーサイト



2008.12 HKDL クリスマス【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL