FC2ブログ
2010'04.10.Sat

旅行記★クリスマスの香港ディズニーランド 12/6 ファンタジーガーデングリーティング~Festival of the Lion King

ここまで来るとまたまたファンタジーガーデンが気になる(笑)早々に行ってみたのだけど、結構混みあっていたかも~
私が滞在していたときで一番の並び具合だったかもだけど、TDLとかに比べれば全然空いているんだけど、時間がないのでドナルドだけに会っていくことに。
ドナグッズが何もなかったのだけど…1つだけ持っていたの思い出した~トートーバック持ってました!
自分の写り具合?!が気になるらしく何度も液晶の確認をしたドナルドだった!ミキミニたちもグリも気になったけど、ここは諦め。Festival of the Lion Kingも見たい!
4:30pmからのFestival of the Lion Kingを見るべく、キャッスル前を通ってアドベンチャーランドへ~!城前の立ち見の最前にはすでにゲストがいてびっくりだった。
アドベンチャーランドに到着したらジャックがーーーーーー!と思ったら、違ったww 私の右隣の人が最後まで、女性だか、男性だか不明だった~!!
まだ時間が少しあったので、空いていたJungle River Cruiseへ★私が行った時は毎回広東語のラインは混雑だけど、英語のラインのほうは空いています。
P1210136.jpg P1210140.jpg P1210145.jpg
相変わらず右よりの席は火で熱かった・・・。今回はアトラクションははこれで最後となったのでした。イベントシーズンだとなかなかアトラクション乗れないねぇ。
TDRだとアトラクションはあまり乗ることは少なく、海外パーク来るとやっぱりショーやグリ以外も楽しみたいから、なるべくアトラクションも乗りたいけどなかなか…。
さて、Festival of the Lion King!と思ったけど、実はまだ全然時間に余裕があることに気がつく二人。ここで再度お土産購入タイムにすることにしました。
メインストリートに戻ります~
メインストリートのいろんなショップを物色してお土産タイム。HKDLのグッズも以前よりいろいろと品揃えが豊かになってきた感じがします。
アメリカのパークではなかなかリスグッズ(チーデーモノ)が見当たらないのだけど、ここでは結構あるのがまた嬉しいですね♪
他には、TDRで見た事ある?アメリカのパークで見た事ある?っていうモノもチラホラと見受けられますが・・・
ショップの外に出たらグーフィーがグリーティングしていたので並びました★
P1210147.jpg P1210148.jpg
お買い物も終了してホッと一息。同行者さんと再び合流して、またまたアドベンチャーランドに~!と、その前にコーヒーが飲みたくなったので休憩♪
キャッスルの左側のアドベンチャーランドに行く手前のワゴンでコーヒー購入して、持ったまま移動してFestival of the Lion King待ちをしました。
シアター内には飲食物は持ち込めないと思うので、熱いのガブ飲み状態(笑)
いよいよ入場開始。私たちが入ったときは結構な人だったので、とりあえず座れる場所に。正面じゃなくっても充分に楽しめるしね。



今回の旅行では一回しか見れなかったけど…途中からファイナルまでご紹介します。
←Festival of the Lion King.The Circle of Life
Festival of the Lion Kingはビデオ撮影はOKです。ただし液晶は閉じてくださいね。
▲をクリックで動画がスタートします。
動画がうまく表示されないときは、
http://www.youtube.com/watch?v=pJHWINqkl3wに飛んでくださいね。
(新しいブラウザーが開きます)
WDWのFestival of the Lion Kingも素晴らしいのだけど、HKDLも素晴らしい!
Circle of Lifeが流れると毎度大号泣な私。同行者さんももびっくり。
シンガーさんのステキな歌声、ダンサーさんのステキな笑顔、幸せな気持ちでシアターを出ました。

キャッスル前に移動するとすでに、人人人!当然これから2回のLet It Snow"Christmas Paradeが5:30pmからあるのでルートは人はいない。
が、キャッスルショーの立ち見のところはすでに人の列がすごいことに!私たちもLet It Snow"Christmas Parade城横あたりで見ることにしました~

関連記事
スポンサーサイト



2008.12 HKDL クリスマス【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-)