--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.20.Tue

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ(9/14.WDW1日目) オーランド空港に到着!

ダラスで1回スーツケース&キャリーバックをピックアップ。行きで成田でお願いしていたように一番最初のグループで出てきた。
大急ぎで税関を抜けて、再度荷物を預けて、入国審査を済ませることにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 事件発生(私的に!)(;゚ Д゚)
実は肝心な腕時計を自宅に忘れてきてしまって、旅行中は不便だから成田でミニーちゃんの腕時計を買ってしていたのです~←ミニーのが一番値段が手頃だったw
それが、何故かわからんがダラスで入国審査するときになくなっていたのが分かったときは時遅し・・・。きっと機内のシートのポケットに手をつっこんだ時に・・・
腕時計ないままだからフロリダ着くまでの間は、Mさんの時計のお世話になりました(ごめん)
P1080321.jpg P1080322.jpg P1080324.jpg
AA1638便 ダラス発11:05でオーランド着14:40 になってます。今回は早くにオーランド到着が魅力的~この時間到着しないとハロウィンパーティー間に合わないしね。
もちろん、この国内線でもオーランド到着まで爆睡!今回はドリンクサービスも気がつかないほど寝ていた!どんだけ寝るんだか( ̄ロ ̄lll)
Mさんが少し意識があるときに聞いたみたいだけど、通りかかったアテンダントの女性が、『この子たち本当に良く寝るわ~』と言っていたらしい。
遂に、ほぼ一年ぶりにオーランドに帰ってきた~♪♪♪さすがに、オーランド空港到着少し前には起きていたのでワクワク♪♪
この雲の下はフロリダ?と妄想もすでに進化中な二人。到着して、ターミナル移動なのでいつものトラムに乗りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
P1080326.jpg P1080327.jpg P1080329.jpg
オーランドに帰ってきました~♪スーツケースをピックアップして、今度はディズニーマジカルエキスプレスカウンターへ~♪♪
私は初めてこのシステム利用することになりました。空港⇔リゾートを無料送迎してくれるから楽チン♪Mさんはさすが慣れているみたいでありがたや~。
スーツケースピックアップはオーランド空港のターミナルAになります。
ディズニーマジカルエキスプレスカウンターはオーランド空港のターミナルBになるので移動します。
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
