--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.03.Mon

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ(9/14.WDW1日目) オーランド空港&ポップセンチュリーリゾートに到着!

マジカルエキスプレスカウンターで手続きです。私がMさんの荷物の番をしている間に予約番号など告げて手続きしてくれました。
滞在リゾートはディズニーポップセンチュリーだったので、2番で待機ということでした。すでにバスが来ていてラッキー!そしてすぐに出発~☆
P1080333.jpg P1080334.jpg P1080336.jpg
リゾート行きのバスの座席は結構いっぱい待っていました。私たちが乗車してすぐに出発だってので、しばらく人数が揃うまで発車しないのかしら?
バスの中ではビデオモニターがあって可愛い映像が流れてます!ビデオで録画してれは良かった~と本当にショック!それだけ可愛い&感動!
ミッキー達がみんなで同じバスに乗っているんです!パークから帰ってリゾートに行くのかぁ~?まさに妄想マックス↑↑↑
残念ながらモニターはちょっと遠かったし、バスは揺れるのでデジカメの手ブレが激しすぎ~ガ━(;゚д゚)━ン!!  可愛い画像が撮れません。ううう・・・。
もし、次回にマジカルエキスプレスを利用することがあったら絶対ビデオを撮ろう!と心に誓いましたww
P1080339.jpg P1080341.jpg P1080342.jpg
いよいよWDWの敷地に入りました!この入る瞬間のゲートがいつも撮れないのだけど今回は微妙だが撮れた。『Disney World 』の文字を見ると心が躍ります!
敷地に入った瞬間から、道路標識の色も変わるし、標識の文字には沢山のパークの名前が増える!オールスターに近くのマクドナルドが見えてきたぁ~
そして、今回の滞在先でもあるポップセンチュリーリゾートに到着~♪♪意外と早く到着できたかもという記憶があります。
マジカルエキスプレス利用してましたが、私たちはスーツケースのピックアップは自分たちでしました。スーツケース到着が遅れるとこの日のハロウィンパーティーも行けないし。
翌日からのDCL乗船の準備もしないといけなかったしね。ロビーは午後のでも早い時間の到着だったで空いてましたよ~。
私がスーツケースなどを見ていて、Mさんがチェクインをしてくれました。毎度、申し訳ない~( ̄◇ ̄;)
そしたらなんとリゾートのランクアップが出来るそうな!!だいぶ心が揺らいだけど、DCL行きで車をチャーターしているので断念。
実は、フロリダに到着した時点でこの日から一緒するYさんファミリーもポップセンチュリーリゾートからランクアップのお話があったそうな。
でも、私たちがポップに来るということで断念(?)したそうな( ̄ロ ̄lll)みんなでランクアップしていたらいったいどうなっていたんだろう~?!
関連記事
スポンサーサイト
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
