--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.04.Tue

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ(9/14.WDW1日目) ハロウィンなマジックキングダム

バスを降りると沢山の仮装の人でいっぱい~!見ているだけで何故かワクワク度が増してきますねっww
MKのエントランスまでにもいくつかのオブジェがあったりしてます。
P1080359.jpg P1080360.jpg P1080361.jpg
MKに到着してまずは日本からwillcall(現地受け取り)にしていたのでプリントアウトしたものを提示してチケット引取りです。
パスポートのコピーも提示するだけでOKで、クレジットカード提示は指摘されませんでした(その都度、担当の人によって違う場合ありだそうです)
今回は、Yさんファミリーもこのwillcallにしてました。みんな無事出来て良かった良かった☆
簡単なEチケットも便利でいいかなぁと思うけど、記念にチケットを残したい場合には今回のようなwillcallや、日本発送がいいかも。
今回のチケットは、私はティンカーベル・・・Mさんの分はなんだったかなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン
チケットを入れるケース、パーク内のMickey's Not So Scary Halloween Party仕様のフォトパスカードも一昨年とイラストの変更はないようです。
P1110124.jpg P1110125.jpg P1110126.jpg
いよいよ入園です~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ すでにパークの中はハロウィン一色になっている~♪なんか前よりオレンジ色がいっぱいになっている??
一昨年のNot-So-Scary Halloween Party時のパークの様子よりなんだから装飾もオレンジ色が多いような??
すでに私はこの時点で感極まってちょっとウルウル・・・一年ぷ゛りにやってきたんだなぁっていう実感がしみじみだった。
早速、恒例となったエントランスの駅舎の写真を撮らねばーーーってMさんと並んでいるところをこっそりとYさんに激写されていた(爆)
帰国して、写真見せてもらったのだけど・・・ジェシーとミッキーが並んでデジカメを構えてる~っていう、摩訶不思議なアングル写真になってました(笑)
P1080363.jpg P1080366.jpg P1080367.jpg
タウンスクエアに入って、いろんな案山子が出来てたっ!キャラグリしているかなって思ったけどいなかったみたいね。残念。
P1080369.jpg P1080370.jpg P1080372.jpg P1080373.jpg
さてさてこれからどうしょうかなっあ~って迷っている時間はないのだけど・・・ミッキーにご挨拶に行くか、はたまたキャッスルショー見るか。
まだNot-So-Scary Halloween Partyの開催の7時にもなっていないし、私含め全員がまだ見たことがないというアレを見ることに!!
口パク&目パチクリキャラになってしまった"Dream Along With Mickey"です。ラス回の6:40スタートのがギリギリで間に合ったので見ることに。
パークアウトする人と、パーティー参加する人でゴッチャになっているけど、結構良く見えた。・・・はぁ…やっぱり凄い違和感。
個人的には、グーフィー、ドナルドはまだいいけど、やっぱりミキミニだけはダメだぁ。Mさんも、同じ意見だった。
セリフとともに表情がついていいのは分かるのだけど、今まででも私には充分に伝わってきたから。ちょっと残念だ。いやかなり。
さぁ、いよいよMickey's Not So Scary Halloween Partyの開始時間になりました!
パークに響くホーンテッドマンションの音楽。Mickey's Not So Scary Halloween Partyのスタートを告げるアナウンスがありスタートです!
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
