--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.04.Tue

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ(9/14.WDW1日目) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party -4-

ジェシーの仮装をしているのでせっかくなので、Mさんにお願いして、ウッディーのグリーティングにリバティースクエアに~。
ウッディーに凄くギューギューな熱いハグ&チューを頂戴しましたww ブルズアイもなんかしていたけど分からなかった( ̄◇ ̄;)
P1080429.jpg P1080420.jpg P1080421.jpg
ファンタジーランド方面に行くときに発見。これがあるの忘れていた~ガラスの馬車。いつも小さいプリンセスたちに大人気♪♪
物凄く並んでいたのでた!並んでいる時間はとてもないので、横からごめんなさいです( ̄ロ ̄lll)
再度ミッキーに会いにトゥーンに向かってみたもののすでにミッキーのグリーティングは終了~ 今年はミッキーだけのワンショは撮れなかったな。
ファンタジーランドに戻ると閉園時間間際だというのに、Get UP And Boo-gie Dance Partyにチーデーがいる~♪
P1080431.jpg P1080432.jpg P1080434.jpg
パーク閉園は0:00だけど、雷雨でスケジュールがだいぶ狂ったので、この時点でだいぶ過ぎていたな(;゚ Д゚) キャストのみなさまご苦労さまです。
パーティー限定グッズを購入するために、メインストリートに向かいました。パークの雰囲気を画像におさめつつ・・・。名残惜しいなぁ。
限定グッズ!今回は(も?)微妙な柄のTシャツと、ビーンズ。ジャックスパロウミッキーのビーンズは微妙だったけど、気がついたら一緒に帰国していた(笑)
あと、限定ピンはもちろん購入♪Mさんに年パスピンを余分に購入してもらえました☆ありがとうーっ!
P1080439.jpg P1080446.jpg P1080455.jpg
P1080458.jpg P1080466.jpg P1080467.jpg
帰りにメインストリートにある、Main Street Bakeryでミネラルウォーターとカフェオレ購入♪ここは比較的閉園時間が近い時間帯でもオープンしてました。
確かパンを買った記憶があるが画像もないし、忘れてしまった( ̄ロ ̄lll)
ポップセンチュリーリゾートに到着したのは夜中の1時近く!明日からのDCLに向けて荷物整理もしなければー!
私は今回はDCL(ディズニークルーズライン)の分の荷物は大きいほうのスーツケースに入れたので、数日のWDWの分は小さいほうのキャリーバックに。
大きいほうは開けないで済むようにしておきました。初のDCL。どんなことが待っているんだろう~。
船酔いは平気かな?心配。あと船内は寒いっていうから平気かな?けど、楽しみのほうが大きいぞっ!念願の赤いセーラーのプルートに会えるかなぁ~?
キャプテンミッキー待っていてねーーーー!
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
