FC2ブログ
2010'05.08.Sat

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/15.DCL1日目)ディズニークルーズについに乗船/ランチ

ミッキー型のゲートを順番に通ると・・・ウエルカムフォトがありました。せっかくなので、全員集合写真を撮ってももらいました♪
WDWなどとは違ってフォトパス制度でないようです。聞いていた通りの仕組みでした。出来上がり写真は、後で船内のシャッターズにて確認。
P1080512.jpg P1110752.jpg P1080515.jpg

P1080513.jpg

ついに、マジック号の中に入るときがやってきました!この橋を歩いているときもドキドキだったww
船の中への記念すべき1歩目☆
船内に入るとすぐにファミリーネームを聞かれました。私たちの場合は、お互いの名前を呼んでもらいました~☆
『ウエルカム トゥ Mさん&あやぽん~!!』てな感じで実際は名前の本名でねww
で、何故か分からないけど、いきなりセーラーグーフィーもお出迎えで来てくれてました♪
DCLの一番最初のキャラグリはグーフィー!!このグーフィーに滞在中すっかりと引き込まれてしまうとは・・・( ̄◇ ̄;) 

お部屋にまだ入れないと思っていたけで入れて、必要なものだけ持ってパロの予約にロッキンバーに直行。食事の時間がYさんところがレイトで遅い時間。
これはお子様のみみーちゃんがいるYさんところには辛い。私たちの時間もメインの17:45分からとなっていたので、いろんな関係上…メインの18:00に変更したい。
交渉してみたがどうやらメインの早い時間はいっぱいだったらしい。私たちの変更も怪しい・・・らしい( ̄◇ ̄;)
パロは、シャンパンブランチの予約状況を確認したらすでに満席!ハイティーも同じく満席になってしまっていて残念。両方ともキャンセル待ちはしてみました。
キャンセル待ちの空きが出次第、私たちのお部屋に電話をしてもらう事にしましたが、どうなることやら~?!
ドリル(避難訓練)は16:00からなのでまだ全然時間がある・・・いつものWDWでは考えなれない時間のゆとり( ゚д゚)ポカーン
とりあえずは、まずは食べる!ランチをしようとという事になって、デッキ9のトップサイダーブッフェに向かいました~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
P1080517.jpg P1080518.jpg P1080521.jpg
デッキ3のところのアトリウムにはキャラクターグリーティングスケジュールの電光掲示板がありました。この掲示板、時間ごとに突然と内容が変わるから注意!
たまに通りかかったときにチェックしてみるといいようでした。いきなり時間変更になっていたり、グリーティングが増えていたりとか…。あと無くなっていたりとか。
デッキ9に到着!太陽がまぶしい!ミッキープールがすぐ目の前にあった!今まで他の方の旅行記で見ていた、ミッキーグローブのプールが実際に目の前に~

左右の列で同じものが並んであるようでした。サーモンが美味しい!と聞いたいたのだけどこの時はなかったみたいで残念ガ━(;゚д゚)━ン!!
ローストビーフとかいろいろ沢山あって迷う~私は何故かお野菜中心のベジタリアンメニューになっていた…。
この時はまだ船酔いの心配があっていまいち食欲が沸かず。
マンゴースープが甘くって美味しかった♪♪マンゴーアレルギーはいつのまにか克服?!
P1080522.jpg P1080524.jpg



関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-)