FC2ブログ
2010'05.10.Mon

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/15.DCL1日目)ルミエールでディナー/セーラーミニーとグーフィーのグリーティング

とりあえず、食事の前に一応念のために船酔いのお薬を飲んでおきました。やっぱり心配なのでね( ̄ロ ̄lll) 万が一のためにも・・・
外の様子を見てみると波はおだやか。そしてまだ日は少し明るい感じでした。もうすぐ真っ暗闇の海の上になるんだなぁとちょっと心配にも。
ディナーの場所のルミエールは、Deck3のミッキー像の真後ろに位置しています。雰囲気がとても素敵でした。
私たちのテーブルメイトさんは、Yさんファミリーの他に大家族さんが一緒でした。
パパ、ママ、おじいさん、おばあさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟ちゃんだったかな。とにかく大家族だけどなんだか最後まで不思議な家族でね( ゚д゚)ポカーン
サーバーさんは、女性と男性の方で、ジャマイカの方とブルガリアの方でした。とても気さくで素敵なサーバーさんたち☆
P1080569.jpg P1080571.jpg P1080572.jpg
P1080574.jpg P1080575.jpg P1080576.jpg
Yさんファミリーのお嬢さんのみみーちゃんが爆睡モードで座りながら寝てしまっている!その姿が場を明るくしてくれます( ´艸`)
テーブルメイトさんにも受けて、何故かお隣のテーブルの方々にもみみーちゃんの可愛い寝姿?が大好評!
食事のメニューは基本的にはコースですが、お腹の空き具合によって注文しなかったりといろいろ変更可能~。
そしてよっぽど気に入ったメニューであればお代わりも出来きました♪量が多いので、シェアすることも可能でした。
サーバーさんもゆったりと給仕してくれるので、ゆっくりと食事が楽しめるのも良いですね♪WDW内ではなかなかありえないものねヽ(;´Д`)ノ
が…\(゜□゜)/pm7:30からミニーのグリーティングがあるのよ~と結構大急ぎで食べる!
デザートメニューが登場して物凄く気になるところだったけど、デザートを丁重にお断りして、グリーティング!キャラヲタは辛いよヽ(;´ω`)ノ
ミニーちゃんの列も、次のグーフィーの列もそんなに並んでなかったかも。Mさん曰く、これでも並んでいるほうと言っていた!もっと空いているの??
P1080577.jpg P1080578.jpg P1080582.jpg
1度、お部屋に戻って少し休憩してpm8:30からのLet The Magic Beginに備えることに。
最初のショーです☆とりあえずキャラは出るらしいが眠くなりそうな予感ヽ((◎д◎ ))
酔い止めが結構効き目を見せてきてこのあたりから私はフラフラ~~ 眠いというか目が回るというなんっていうか。とりあえず眠いのには違いないんだな。



関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-)