--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.09.Sun

Top 10 Mother’s Day Gifts at Disney Parks

Top 10 Mother’s Day Gifts at Disney Parks
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/05/top-10-mothers-day-gifts-at-disney-parks/

今日は母の日

海外ディズニーパークでの母の日ギフトのトップ10だそうですがどうでしょ

9位のキッチンコレクションは旅行の際にいくつか購入したものがありました
http://www.disneystore.com/disney-parks/home-decor/kitchen-dinnerware/c/302607/?int_cmp=SOC-intDPFY10Q2MomGifts04-05-10%400007


追記に拍手コメントのお礼があります 反転してご覧になってくださいね。
Disneypapaさん

おひさしぶりですーー!覚えてくださっていた嬉しいです★
きっと元のブログのリンク辿ってきていただいたのでしょうね!
WDWの一眼のカメラストラップって私が持っているのと同じかな?
赤いので、ミッキーのパーツアイコンがいっぱいのですか?
私ももっぱら最近はシーよりランド派です!
いつか、Disneypapaさんからカメラの指導など受けてみたいです!

文すけさん

早速のご訪問、ありがとうございます!
ミッキーへの愛がたっぷり詰まった内容で興奮しました!
萌えポイントがここまで同じなんって本当にびっくりです。
海外パークは大好きですが、DCLは絶対ムリと思っていました。
誘ってくれたお友達に感謝しています。
1度乗船すると、すっかりハマッてしまいますーー!
関連記事
WDW:  トラックバック(-)  コメント(-) 
