--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.22.Tue

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/18) Mickey's Not-So-Scary Halloween Party①

Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyのオープンにはまだ少し余裕があります。今回はパーティー用のチケットは、事前に一般入園時間内にパーク内でチェック。
チケットは日本からWDW公式ページからWill Callで購入しておきました。
パーティーの日は、だいたい5:00pm前にはチケットゲートに戻らずとも、パーク内でパーティー用のチケット提示します。
そして、キャストさんにリストバンドをしてもらい、トリックアトリートの袋貰います♪

プラザにあるミッキーとミニーのトピアリーの近くで担当キャストさんがNot-So-Scary Halloween Partyのチケット確認して、リストバンドしてくれます★
パーク内にいらっしゃるキャストさんに伺えば、何処でリストバンドしてくれるか教えていただけると思います。
もちろんいったんゲートを出て、再度Not-So-Scary Halloween Partyのチケットで入園でも問題なしです!
その場合はチケットゲート通ったところでリストバンドしてくれます。
最初の目的はまずはミキミニのグリーティング!パーティー開始の7:00pmからハロウィンコスチュームでグリーティングです★
昨年アナハイムで見たのと同じですが、WDWでは私は初!
列はまだそんなに並んでなかったです。待っている間に、お友達のTちゃんたち、そしてなんっとなんっと!
今回DCLで一緒のクルーズになる、Yっこさんご夫婦さんも並んでいました★
並んでいる間に、すでに今回のクルーズ話をしたりして楽しかったなぁ~明日からのクルーズが楽しみです!!すでに思考回路がクルーズ一直線。

P1270265.jpg P1270261.jpg
Character Dance Partyの会場に向かいます。今年は二箇所で開催のようでしたね。
Rock-It Out …Stitch's Club 626へ!ショップの壁にカボチャミッキーの投影が!
Rock-It Out …Stitch's Club 626のステージは、トゥモーローランドです。
P1270267.jpg

今回、海外サイトで見てもなかなかNot-So-Scary Halloween Party2009の詳細レポが上がらず。パレートなどは例年と変わらないだろうと思っていたけど・・・
今年は何故か、グリーティング情報がなかなかヒットしなくて情報収集に大変苦労しました\(゜□゜)/
海外ファンサイト見てもなかなか出ないーーーで、やっと分かったのが、出発数日前。
ここ、Rock-It Out …Stitch's Club 626には、スティッチ、グーフィー、チップ&デール、プルート。他の場所でのグリーティングなどはなかったみたいでした。
着いたらすでにダンスパーティー始まっているーーー!チップ&デール、スティッチが登場!グーフィーも!
P1270270.jpg P1270273.jpg P1270275.jpg P1270285.jpg
ここのダンスパーティー思いっきりエンドレスヽ(;´ω`)ノ 実はプルートが出る前に1回目のMickey's "Boo-To-You"Halloween Paradeに始まってしまうーと。
1回目のパレードは8:15pmスタートだったのだけど、なんかここのダンスパーティーにいたら時間がだいぶ過ぎていたww
あまりにも楽しかったので、パレードはここ数年変わらない内容だし、1回目のパレードはスキップして2回目ガッツリ見ればいいかぁってことに。

ステージでは楽しいショーがスタートして凄く盛り上がりました!そのときの動画はUPしているのでご紹介しておきますね。
★Stitch's Club 626 at Mickey's Not So Scary Halloween Party 2009.9.18 ★

さて、ハロウィンといえば仮装ですよね。TDRでは最近はしないですがWDWでは大体してますw私たちも仮装してました!今回はチップ&デール




関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。