FC2ブログ
2010'05.12.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/30) ディズニーランドにイン・・・First Aidへ直行!

チェックインをしようとしたら、まだお部屋の準備が出来ていないとの事だった。ショック。15:--pm過ぎにまた来てくれとのこと。そんな~!!
仕方ないので、スーツケース他を預かってもらう事にしました。最低限、必要なものだけ持っていざパークに。
体が大変重く感じて、パークまでの道のりがとっても長く感じてしまった。ワクワクする気持ちもあったけど、このまま具合悪いまま?っていう不安も。
けど、これからそうたびたび来れるような場所じゃないのだから気力が乗り切ろうと決心!!
パークまでの通路。看板に、ミリオンドリーム!もう来年には終わってしまうんだね~とシミジミ・・・。
いよいよパークに近づいてくると、ハロウィンのお知らせ看板★

P1200026.jpg

パークまでの通路。看板に、ミリオンドリーム!もう来年には終わってしまうんだね~とシミジミ・・・。
いよいよパークに近づいてくると、ハロウィンのお知らせ看板★
まずはDLのほうに入る事に!すでにこの時点時間はお昼を回っていた!結構時間がかかってしまったわ~
で、ゲートに行ってみると・・・結構な人でびっくりだけど、実際中に入ると空いていたみたい?!
ゲートがハロウィンのオブジェになっていた!可愛いぞっ♪でも昨年といっしょなのか??私はお初だけど(笑)
Mickey's Trick-Or-Treat Partyの告知看板も出てました~
P1200025.jpg P1200028.jpg

そうそう、4Daysのチケット、何種類かチョイスできますよ~と回答がきていて。ミリオンのチケットはもうないかもだし、迷わずミッキー柄で!
プルちゃんと迷ったけど、プルちゃんの場合、首輪だけなのでね・・・。
DLゲートでガイドマップと、タイムスケジュールもゲットしました!タイムスケジュールはDCAと共通で、10/27-10/30まで。
31日は忘れず新しいの頂かないとね~! マップの表紙もハロウィンチック♪グーフィーでした★
P1200726.jpg P1200728.jpg P1200730.jpg

P1200030.jpg

今回の旅行の初グリーティングはミッキーだった♪♪
やっぱりWDWとかと同じコスだった・・・昨年までのは何処~??でもWDWまで行かなくても見れたということで♪
実は、この後、急激に私の体調が悪化の傾向。
どこをどうやって歩いたのかさえ記憶がなく、Jedi Training Academy のところまで。
もうこの時点で、夜からのMickey's Trick-or-Treat Partyに行くのは無理だろうと半ばあきらめ・・・・・。
ホテルに帰って寝たいところだけど、たどり着く前に倒れそうだし、で、Aさんが気が付いてくれました!
救護室に行ってみようと!Aさんが以前、他の同行者さんと救護室に行ったことがあるらしく、場所覚えていた。
私が利用した救護室(First Aid)は、Plaza Innの右横奥にあります。(マップだと、水色の十字印になってます)
ここで、体調が悪いから、横になりたい旨を言うと、すぐに奥の部屋に案内してくれました。
簡易ベッドと毛布があって休む事ができ、たまにナースの方が確認にきてくださいます。
薬飲む?って言ってくれたけど、Aさんから貰った鎮痛剤があるから、お水だけ貰って薬を飲んでしばし寝ました。
その間に、Aさんは、アウトレットに!ちょっとしたびっくりアクシデントに見舞われたらしいけど・・・
無事、再びAさんとパークで待ち合わせすることもその後、出来ました★
2時間くらいは寝たでしょうか・・・すっかり体調も良くなって元気!4時近くに救護室を出てAさんの帰りを待ちます。


関連記事
スポンサーサイト



2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可