--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.12.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/30) 体調復活!DLでのハロウィングリーティング

とりあえず、Aさんがアウトレットから戻るまでパークの中を散策開始♪数年ぶりにDLRに来たので、立地もすっかり忘れていた(笑)マップが手放せませんww
ウォルトさんとミッキーのパートナー像のところまでやってきました。カボチャが沢山~それぞれにキャラクターが彫られているみたいでした。
夜になると光ったりするのでしょうかね??夜の様子を確認していなかったので謎です。グルっと一周してみることにしました!
P1200032.jpg P1200036.jpg P1200039.jpg
他のカボチャはここの容量の関係で省略の方向で。ミッキーたちはないのね~。見当たらなかっただけ?!
とりあえず、いつAさんが戻ってきてもいいようにタウンスクエアにいよう~っいて事でタウンスクエアに移動開始。途中ショップを見ていろいろ物色。
タウンスクエアではグリーティングしてました♪♪今度はミニーと、グーフィー!ミニーは、先ほどのミッキーとおそろいのハロウィンコス♪
グーフィーは骨っコに!よくよく見ると、黒いスェットのつなぎ?に骨のイラストなんですよね~そこがまた楽しい!!
P1200040.jpg P1200041.jpg P1200042.jpg
サインを書いてもらいました~さっきのミッキーでは書いてもらうのすっかり忘れていた・・・。あと、グーフィーにもサイン忘れてた~
しかも慌ててページ開いてので、パーティーのときに使用しようかなって思っていたページを開いていたといううっかりミス。
それから、まだ時間がありそうだったので、DCAのほうにも行ってみることに。だいぶ体調が戻ってよかったよぉ~★
DCAのマップはハロウィンチックなミッキーになってました。タイムスケジュールは先ほどのDLとの共通ですね。
P1200731.jpg P1200732.jpg P1200046.jpg
DCAでは、最初にどのキャラクターに会えるのかなぁ??DLからDCAへの移動はとっても楽チンですね~WDWの4大パークの行き来は大変ですが。
DL⇔DCAが行ったり来たり簡単に出来るのはとっても魅力的です!!目の前だものね!!体調が悪かった私にはほんとに楽だったなぁ…としみじみ。
体調とともに、私のデジカメの調子も悪くなってくる~!元々調子悪かったけど突然ともっと調子悪くなったらしい!
なんっていうタイミングの悪さww
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
