FC2ブログ
2010'05.13.Thu

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/30) Mickey's Trick or Treat Party 

DCAに入園してまずはショップを探索開始です!まずはここがDCAで一番広いショップなんじゃないのかなっていうところへ~
グリーティングフロムカリフォルニア(Greetings From California)にて物色。DLにはなかったハロウィングッズがなんとかまだ残っていた~!
10/30だからもうほとんどハロウィングッズは撤収というか、完売というか品薄だったのでちょっと残念ね。ミキミニのぬいぐるみもないんだもの~
いえ、ミッキーはあったのだけどミニーがないのよ、なぜかミニーが。
DLで探したら、DCAに行ってくれ~っていう感じだし、DCAで聞いたらDLで探してくれ~って感じでww
Aさんがそろそろ戻ってくる時間かなって思ったから、そろそろ・・・と思ったらチデ発見★DCAの初グリはチデでした!
麦わら帽子かぶっていて可愛いね♪海外パークはチデ二人揃っているから可愛さ倍増です!
Aさんからそろそろ宿泊先に着けるかも~と電話があったので、大急ぎで私もパークを出る!
ロビーに着いたら、Aさんも到着で、スーツケースを出して、やっとチェックインできてお部屋に~!今回は1階だったからあのスロープは使っってない。
お部屋は前回のほうが広かったけど、全然不便を感じない(部屋にほとんどいないしね)し、快適でした~
少し荷物整理して、Mickey's Trick or Treat Partyに向かいます!パーティーは7:30pmだったので、その前にDLに立ち寄り♪
なんっとミキミニ揃ってグリーティングしていたので早速並びました!WDWでは、ペアで撮ることは出来なかったのかな?HKDLはガぜボでグリだったみたいですね。
P1200043.jpg P1200047.jpg
DLを出て、お隣のDCAに!すでにMickey's Trick or Treat Partyを待つ人がゲート入場のようでした。私たちも並びます。そしたら・・・。
なんっと近くにいた初老のゲストが倒れてしまったんです。これには周りもびっくり・・・周りのゲストでみんなで心配していたけど、なんとか大丈夫だったみたい。
キャストさんもすぐに飛んできて対処してくださっていたようでした。無事で何より・・・。
今回のパーティーのチケットはDLR公式ページから事前に購入です。
(この日の30.翌日31日はすでに完売でセーフ) WDWのようにEチケットと、WillCallと選べないみたい。
なので、Eチケットです。残念ながら紙は回収されてしまいました。コピー、取っておけば良かったぁ~残念残念。
P1200049.jpg P1200050.jpg P1200051.jpg
ゲートに入ると、まずはガイドマップを貰います!WDW同様にちゃんとMickey's Trick or Treat Partyがあります♪どっかで見た事あるイラストの表紙だったww


関連記事
スポンサーサイト



2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可