--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.13.Thu

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/30) Mickey's Trick or Treat Party/chip'n'dale Dance Party

チデのダンスパーティーはビデオ撮りました★可愛いチデダンスに注目です!元気いっぱいにYMCAをみんなでダンス!
動画は下の画像の一番左になります。▲をクリックで動画がスタート。チデたちの可愛いダンスを見てください~★
下で見れない場合は、こちらhttp://www.youtube.com/watch?v=Mprbdv65w0sから飛んでくださいね(別のブラウザーが開きます)
★chip'n'dale Dance Party Mickey's Halloween Treat at Disney's California Adventure★



ss-IMG_0253.jpg

ss-IMG_0251.jpg

ほんっとのりのりで可愛かった~!ここは結局はチデしかいなかったのかなぁ?他キャラは不明でした。翌日行ってもチデだったので。
まだまだパレードまで時間があるので、パーク内をフラフラと探索開始ですーーー。

P1200072.jpg

a bug's landの入り口あたりで案山子さんがいましたww左右に2人いてそれぞれゲストをイジッてますww
a bug's landでは、お菓子を配るTrick-or-Treatingはしていていたのか確認できました。
GOLDEN STATEの山のところにくもの巣の投影が!Candy Corn のダンスパーティーに行ってみました~♪
P1200066.jpg P1200071.jpg

両手火花のグーフィー(fantasmicでミッキーが最後にソーサラーでやるポーズ)みたいのしてくれたのだけどボケてますww
ドナルドもこのブレようって・・・。ダンスパーティーはなんだかパレードまで永遠に続く感じなのかな?
ひとまず、撤収して探索再び。いろんなところがハロウィンになってました★
HOLLYWOOD PICTURESへのゲートにも可愛いミッキー型のバルーン!
P1200073.jpg P1200074.jpg P1200075.jpg
エントランス近くにはパーティーのロゴ入りのおばけミッキー!入るときにまったく気がつかなかった~
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
