--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.14.Fri

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/30) Mickey's Trick or Treat Party/Mickey's Trick or Treat on the Street

エントランス近くにはパーティーのロゴ入りのおばけミッキー!入るときにまったく気がつかなかった~
で、ここでついついワゴンで販売中のスーベニアカップを購入しました★コーヒーは全部飲みきれなかったけどね。入れ物が可愛いので。
温かいコーヒーなのでパレード開始まで温か~で過ごせました♪
P1200076.jpg ss-P1230399.jpg P1200077.jpg
Mickey's Trick or Treat on the Street は9:30pmから。15分くらい前に最初の停止ポイントと思われるところに到着。すでに待っている方が沢山でした。
が、意外と最前列ってポッカリとあいてるものなのね~とびっくり。フロートにキャラクターがてんこ盛りっていうのは分かっているので何処で見ようか悪戦苦闘。
とりあえず、ここかなっていう場所でコーヒー飲みつつ、話しつつ、後方のPARADISE BAYの写真撮りつつ待ってました~★
SCREAMIN'のミッキーのところにカボチャ!ハーバーの水面にもしっかり映ってました。今回、SCREAMIN'乗れなかったなぁ~
P1200080.jpg P1200081.jpg ss-IMG_0254.jpg
いよいよMickey's Trick or Treat on the Street が開始!ロゴフロートが来て、ミッキーたちのフロートが来た~!って想像していた以上にてんこ盛り!
なんとか、ミッキーたちのフロートの前方よりだけどしっかり堪能できたから良しとしよう~♪♪
ss-IMG_0256.jpg ss-IMG_0265.jpg ss-IMG_0268.jpg
フロートには、ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、ドナルドが乗っていました。デイジー、チーデーは徒歩でやってきたみたい。
フロートに乗っていたキャラは順番に降りたり乗ったりで、ゲストの近くまで行ってくれます~
チーデー、デイジー、グーフィーに関しては、見えなかったので不明ですが、近くまで来てくれている感じでした。
後半は、Parade of Dreams のようにリボンを持ってフリフリ~★
ビデオ撮りましたが、この日の分はアップロードしていないので、翌日の31日の分を良かったら見てくださいね★
Mickey's Trick or Treat on the Street (10/31のパレードです) → http://www.youtube.com/watch?v=7Buxy78ggHo
パレード、びっくりするらいに短い!ほんっとにこのフロートの停止を逃すと間違いなく後悔していたと思うくらいに!
停止ポイントの2つ目はちょっと間に合わない感じだったので、飛ばして3つ目の停止ポイントに移動しました~
私はAさんにまたまたひたすら付いていくだけ~さすが地理がバッチリなAさんなので到着も早かった!!私だけなら確実に右往左往するところ。
関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
