FC2ブログ
2010'05.14.Fri

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/15.DCL1日目) All Aboard: Let the Magic Begin

Walt Disney TheatreはDeck4にあるので、時間までショップのMickey's Matesと、Treasure Ketchでお土産の物色をすることにしました♪♪
ちょうどMeさんもお仕事中で、商品の説明と、ディスカウントになっているものなど教えてくれたり・・・地中海クルーズのがだいぶ値段がディスカウントされてました。
どちらかといえば、Mickey's Matesのほうがキャラクターものが沢山~って感じのようでした。思っていたピンがなかったようで残念。
最後までずーーーーっと悩んでいたのが下のクルーズのぬいぐるみ。荷物の容量を考えて購入しなかったけど、プルちゃんだけでも連れて帰りたかったよーーー。
でも、実はちょっとみんなお顔が微妙なんだよね・・・・( ̄◇ ̄;) なので最後まで躊躇したんだけど。
P1080579.jpg P1080580.jpg P1080581.jpg
All Aboard: Let the Magic Beginの開始の15分くらい前になったので会場入りしたり結構な埋まり具合!
とりあえずは見えればいいかなって事で後方の中央よりシートへ。
シアターはTDSのBBBの会場のような雰囲気。シートも凄くゆったり☆これは危険!今はきっと寝ていまう~ガ━(;゚д゚)━ン!!
…案の定、寝てしまって、Mさんに「出てきたよ!」と起こされる。ミッキー達がいつのまにか登場していたよ!!てかまだ目がうつろで眠い~
とりあえずミッキーたちの画像は残したいので、デジカメで頑張ってみるが、フラッシュ禁止なので限界がぁ。設定をアレコレと駆使して試行錯誤。
ちなみに、このAll Aboard: Let the Magic BeginはMagic号しか開催されてないライブショーです。
Remember the Magic: A Final FarewellやTwice Charmed: An Original Twist on the Cinderella StoryもMagic号だけのライブショーとなります。
P1080586.jpg P1080615.jpg P1080596.jpg P1080597.jpg
う~ん。なんだかよくわからんうちに終了してしまった( ̄ロ ̄lll) とりあえず、ミッキーたちは見れたから良しとしよう。
内容をMさんに確認したら、??だった・・・けど、彼女はすでに何回か見ているからある程度はちゃんと理解している様子。
ショーが終わり、再度Mさんたちとショップへ~♪いろいろと打ち合わせ(?)して、また後でお部屋に集まることwww
ショップの外観の画素を撮ってなかったのでここでデジカメを~。ショップのディスプレイもクルーズならではですね♪♪
シアターの案内ボードが明日の案内になってました!明日はゴールデンミッキーのショーが開催されます~楽しみっ♪♪
P1080628.jpg P1080634.jpg P1080632.jpg

P1080641.jpg

お部屋のドアにはそれぞれのゲストが趣向をこらしていろいろとしてます!もちろん私たちのドアも写真をペタペタと♪
シールやマグネットや写真など!
みんなそれぞれといろんなアイテムをドアにペタペタしていて見ていて楽しいですね☆
それに、自分たちの部屋への目印にもなるし♪♪私たちはドアにホワイトボードのメッセージボード設置しました。
通りかかったゲストが挨拶などを書いてくれたりとか姿、顔は見えないけど楽しいコミュニケーションが出来ました♪♪
今回は一緒に友達Yさんファミリーも乗船していたので伝言板にもとても役にたちます。
例えば、『○時にデッキ9のプールにいるよーー』とか『先にディナー行きますー』とか。
おフロに入って待っていると・・・Yさん到着。
そしてお仕事終わりのMeさんも到着して初日にしてすでに最初の宴会が始まった!
船内では、LATE NIGHT SNACKSの夜0時まで軽食、飲み物があるのでいろいろと持ってきてくれました~☆
いざとなればルームサービス可なんだけどね♪
おすすめのコーヒーフロート♪
氷いっぱいにコーヒー入れて、そこにGoofy's Galleyのアイスクリームを入れるだけのシンプルが私には病みつきに!

あと、病み付きといえば・・・Mさんが持参してきたスナック菓子が私の心を鷲づかみ!
海苔の間に梅を挟んだスナック!これが美味しい!
いろいろと今後のクルーズのスケジュールについて話したりして楽しい時間を過ごして、深夜に解散。私は薬が効いているのですぐに爆睡・・・。
明日は一日海上デーの日になるのでのんびり~・・・できるかな?




関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可