FC2ブログ
2010'05.15.Sat

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/16.DCL2日目) 爽やかな朝~Topsider Buffetで朝食

今日は一日洋上デーなのでのんびり~♪WDWだととてつもなく早起きの朝ばかりだけど、クルーズはのんびりですなぁ…。
朝も、のんびりと起きて8時ちょっと過ぎに起きたのかなぁ。貧乏性なので寝ていられない( ̄ロ ̄lll) 日頃の習性で早く起きてしまう…。
身支度をして、散歩を兼ねて、朝ご飯に!昨夜の酔い止めも飲んでいたので、寝ていたときもまったく揺れを感じず熟睡。
てか、もしかしたら船酔いしなくなったんでは??という事で本日は薬を飲まないで過ごすことにしてみたww
Deck3のキャラグリ電光掲示板ももちろんチェック!これ大事!この日はナビゲーター通りのスケジュールになっていた様子。
でも油断は出来ないので後ほどまた確認しなければーーーーっ!(結局、変更はなかったみたいでした) ←電光掲示板の画像撮るの忘れた( ̄◇ ̄;)
Deck9の散歩!海の真上だというのにとってもおだやかです。お天気も快晴で気持ちが良かったです~☆
P1080642.jpg P1080643.jpg P1080644.jpg
この時間は朝がまだ早いので、Deck9は空いていましたね。このチェアに横になって過ごすと気持ち良さそうだ・・・ジャグジーに浸かっている人もいた。
あまり運動というほどの事もしていないのでおなかも空いていないかなぁって思っていたけど、かなりグーグーで空いてました(笑)
朝食は、Topsider Buffetにしました。どうやら朝食時間になるとオムレツを作ってくれるみたいらしい。美味しいそう~☆
ちなみに、お隣のGoofy's Galleyでも朝食は頂けるようで、ここだとマフィンとかパンがいろいろとあるみたいでした。
サラダとか、いろいろと食べたい人は、Topsider Buffetがいいようです。飲み物は外にもあるし、もちろんTopsider Buffet内にも常設してました。
P1080647.jpg P1080650.jpg P1080651.jpg
結構、モリモリと食べて満足♪おなじみのミッキーワッフルもあった♪Topsider Buffetの食事はトレーごと外のデッキのテーブルで食べることもできます。
お天気もいいし、海を見ながら食べるのも良いですよ~!日焼けが怖いけど(;゚ Д゚)私たちは室内で食べました( ̄ロ ̄lll)
午前中は11:00amからのポカホンタスのグリーティングがあるまでのんびり。1度お部屋に戻ってのんびりすることにしました~
が、お部屋に戻ると電話のメッセージありのランプが点滅しているよ!とりあえず出てみると、どうやらシャンパンブランチのキャンセル待ちが取れた!
しかも日にちが今日で、時間が11:00amからって(;゚ Д゚)! とりあえずYさんファミリーに報告しなければー!と、ちょい急ぎ気味にYさんファミリーのお部屋に。
早速会議ww私は初のクルーズって事だけでもびっくりなのにまさかシャンパンブランチまで行けるとは思っていなかった。
Yさんファミリーもすでにクルーズのリピーターさんだけど、どうやらシャンパンブランチは初だという事で決定!
朝ご飯もしっかり食べてしまっていて、11時からシャンパンブランチ…またしても【食】消化しなければーという事で、私以外はスポーツにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Deck9に、Vista Spa&Fitness Centerがあります。スパなどは別料金ですが、スポーツマシンなどの施設は使用できるようです。
水平線を見ながらのスポーツできるなんって良いですね!みんながスポーツしている間は私は昼寝・・・( ̄ロ ̄lll) これも船酔い防止のため・・・だとムリやり思う。
関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可