FC2ブログ
2010'05.16.Sun

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/16.DCL2日目) ゴールデンミッキー(マチネ)→Captain's Welcome Reception

The Golden Mickeysは、pm2:15からWalt Disney Theatreで開催。とりあえずはちゃんと見たい!と思ったので少し早めに行くことにしました。
早くといっても、TDRのように早くというわけではなく・・・この時は30分くらい前??多分、それでも充分に早いと思ったくらい!
早い人はもっと前から待っているような感じで、シアターの入り口前には列が出来てました。
最初は誰だろう~?と思ったら!案の定、日本人ゲスト( ̄ロ ̄lll) そう、私たち以外にも今回は日本人ゲストが1組乗船していたのです。
もっといたかもだけど、その後会ったのは、そのゲスト1組なので、今回のクルーズは日本人ゲストは私たちの他にはこの人たちだけだったのか??
P1080677.jpg P1080680.jpg
The Golden Mickeysが開催されるときには、下の画像のように演出されてました!
Deck3のMickey's Matesと、Treasure Ketchの前からシアターに続く廊下が素敵になっている~
The Golden Mickeysのタペストリーと赤い絨毯がシアターまで続いてます。そのシアターの先にはウォルトさんが微笑んでます☆
シアターのゲートが開いて思い思いの座席へ。とりあえずは肉眼でしっかりと見ようという事で、何故か最前シートへ!
ステージ全体はちょっと見えないけど、目の前で迫力ある素敵なショーを堪能できました!デジカメも撮らずにまさにガン見!!
HKDLとの違いはチョコチョコあったりしたけど、本当に素敵なショーでした!途中ちょっとレアなハプニングがあったりとか・・・
まさに最前だからこそ良く見れたハプニング?!内容は伏せておきますが・・・
最後の金コスでの登場はHKDLとは違ってました!豪華さでいったらHKDLなのかな。グープルドナまで金コスで登場だから。
金コスグリーティングがあったら最高なんだけどなぁ~って。どうやら航路によってあるとかないとからしいですね。
今日のディナーはフォーマルなのでいろいろと準備もあるのでお部屋に戻らなければー!でもショップのチェックはしないとね。
お土産も少しづつ買っておいたりして、パッキングしやすいようにしときたいし。それにDCL内だと税金もからないからね♪
WDW内にもあったものについては、船内のショップで買わないと損!海外旅行に行くとだいたいどこの国でも税金ってあって馬鹿にならないんです。
使った額によって税金が後々戻ってくる国(イタリア、フランス、カナダは戻ってきました)があるけどWDW旅行の時はそうはいかずガ━(;゚д゚)━ン!!
ショップの中のオブジェを撮ってみました。画像はMickey's Matesのほうの店内になります。
店内の出入り口の上のほうや、奥まったほうの天井近くにありました。ミッキーたちが、パイレーツチックになっていて可愛いです☆
グーフィーは、出入り口にあってロープでゲストを仕留めそうです!が、よく見るとこのロープの形!ミッキー型なんですね♪隠れミッキー発見!?
P1080688.jpg P1080689.jpg P1080690.jpg
今日はフォーマルの日なので、黒のロングドレスのほうにしてみました~なかなかこういうのって着る機会がないので嬉しい♪
髪もどうしようかと思ったけど、何もしなかった( ̄ロ ̄lll) 時間がそこまでないので多少焦ってたし。
Mさんも素敵なドレス姿!舞浜でのパークでの姿しかお互いに見たことないのでお互いに笑いが自然に出るww
P1080686.jpg P1080687.jpg dclP1110860.jpg
Lobby Atriumで Captain's Welcome Receptionがpm5:15-6:00までありました。
ディナーの時間と、その前のキャラグリの時間もあるので早めにアトリウムへ!みんな素敵なドレス姿で沢山!
フォトロケのようなものが出来ていて、キャプテンと写真が撮れるようになっていました。
私たちもせっかくなのでキャプテンと一緒に写真撮りました。ここではお酒が振舞われていたので、ここもせっかくなのでグラスを1つ☆
夕暮れ時に船内からグラス傾けながら?海を見ている~の構図写真撮ったはず…私のデジカメじゃないのかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可