--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.17.Mon

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/16.DCL2日目) Animator's Palateでディナー(2)/ソーサラーミッキー登場か?

Animator's Palateでのディナーです。
添えてあったレモン・・・もしかしたらミッキーなのかな?みみーちゃんへのケチャップはアシスタントサーバーさんがミッキーにしてくださってました★
P1080707.jpg P1080708.jpg P1080711.jpg
P1080718.jpg P1080720.jpg P1080714.jpg
Animator's Palateの公式URLになります→http://disneycruise.disney.go.com/ships-activities/ships/magic/dining/animators-palate/
リンクの先のメニュー内容はシーズンや航路によって変動があると思います。

さぁ!いよいよショータイムの時間のようです!どうなっちゃうの~??
各テーブルのサーバーさんたちが一斉に奥の厨房ら撤収していくようです。そして室内がパァーと一瞬真っ暗になり・・・
音楽とともに、室内の周りの壁のアニメに少しづつ色がプラスされていきます。(実は食事している間にもどうやら少しづつパレットが色づいてたらしい)
そして、来ました~♪ソーサラーミッキーの登場!ビデオにすれば良かったのだけど、間に合わないからデジカメで!
後で気がついたのだけど、動画モードにすれば良かった~( ̄ロ ̄lll)  ソーサラーミッキーは少しだけいてすぐに退散のようだったけど嬉しい~★
超慌てて撮っているので、ブレブレ!後ろ向きの時にピントが合っているし( ゚д゚)ポカーン
P1080725.jpg P1080726.jpg P1080730.jpg P1080731.jpg
テーブルの場所はロケーション的にはバッチリ。ミッキーはセンターのスペースで停止してしばらく踊るので。私たちのテーブルはセンター。
が、後ろのテーブルの人(↑画像に写っている男の方)が、ずっとカブる~!と、思っていたら気を利かせてくれてズレてくれた!ありがとう~
ミッキーが室内からバイバイすると、先ほど厨房に戻っていたサーバーさんたちが再登場!拍手が自然に起きます☆
モノクロのアニメーション柄のベストが、今度はカラフルになってます!これまた素敵な演出♪
あとまたまた素敵なことに遭遇しました!お隣のテーブルのゲストさんたちが素晴らしい!!ナイスアイデア!
なんっとなんっと、サーバーさんたちのおそろいのベストのようなものを作ってみんなで着ていたのです!
サーバーさん達がカラフルベストで登場すると同時に、ご自分たちのベストもひっくり返して(リバーシブルなんです)カラフルに~♪
これには私たち以外の周りのテーブルのゲストもびっくりだし、もちろん喝采!ちょっと感動してウルッとなりました。なんって素敵な場所なんだろう・・・
P1080723.jpg P1080724.jpg
デザートも食べたいのだけど(;゚ Д゚) またまたパスです。デザートまで食べられることってあるんだろうか??
pm7:30-8:00で、Preludesで今度はフォーマルグーフィーのキャラグリがありました。黒タキグーフィーは素敵なのです☆
以前、Mさんから写真を見せていただいていて、いつかは会いたいと思っていたフォーマルグーフィー!←注)グヲタではない(断言)
Preludesに到着すると・・・グーフィーの列が結構伸びていた!セーフ!黒タキグーフィー!! ス テ キ !
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
