FC2ブログ
2010'05.19.Wed

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/17.DCL3日目) キャラブレ/Mickey's ISLAND JAM(1)


P1080838.jpg

今日も一日洋上デーなのでのんびり~と過ごせそうな予感です★実際は結構忙しかったんだけどねww
実はこの日の朝は少しだけフラフラ~としてました。少し寝ている間に体が揺れていたのかな?
でも『船酔い!』っていうのではないから平気。
今朝は楽しみにしていたキャラクターダイニングの朝ご飯!
DCLのキャラダイは航路、日程、クルーズ日数によってない時もあるとか?!
7泊クルーズの時はほとんどあるようだったので楽しみにしていたものの1つです♪
朝にはお決まりとなったDeck3にてキャラクターグリーティング電光掲示板のチェック。
まだこれといったスケジュールはなくナビゲーターと同じだった様子。
ただ、前日までナビゲーターとだいぶ違うから、後でまたチェックしないとね☆プルちゃんも登場するみたい!
DCL乗船して初だよ~♪♪ミキミニも出るみたいだしテンションが上がります↑↑ 忙しくなる予感・・・。
← この電光掲示板が数秒ごとにグリーティング内容(キャラ名/時間/場所)が表示されていきます。

キャラクターダイニングの場所は、Parrot Cay!私たちは最初の時間帯。
Parrot Cayはキャラクターグリーティングボードと同じフロアのDeck3の船尾部にあります。
途中、バーコーナーがあってゲストとクルーの人たちで盛り上がってる~♪しばし見ていたら、ビンゴ大会しているみたい!
フロア一角に、インターネットコーナーがあってパソコンが数台あります。ネットは繋げると結構高額になるみたいだったガ━(;゚д゚)━ン!!
船内の窓から朝日が差し込んでいてまぶしい~!海も穏やか。クルーズも快適ですね♪ほとんに酔わなかったのが自分で毎日びっくりだわ。

P1080854.jpg

あまり記憶がなく、帰国して気がついたのだけど…
朝のキャラダイになるとParrot Cayの看板がこのミッキー仕様になるのかしら?あまり記憶がない( ̄ロ ̄lll)
Mickey's ISLAND JAMと看板がなっていたけど、ディナーの時はどんなんだったか?
P1080852.jpg P1080844.jpg

中はチキルームみたいな南国な雰囲気がいっぱい!とっても明るい感じの場所でした。朝っていうのもあるのかもだけどね。
入り口で担当のサーバーさんがお出迎えしてくださいました~♪♪
昨日は何して過ごしたの?と聞かれたので、キャラクターたちに会ったと言ったら笑ってた。キャラヲタですから~♪♪
テーブルに案内されると、フロアの真ん中にドーンと広くある場所。たぶんここでなんかあるな?とキャラヲタの感がみんなでピーンと来る!!
テーブルはなんっとその前の真ん中だった!ステキーー!サーバーさん到着して、お食事の説明★
P1080845.jpg P1080846.jpg
メニューがとっても可愛い♪♪表紙のミッキー見てワクワクニヤニヤして開いたら・・・wwちょっとウトゥさんに似ているような?!
TDSのシリキ.ウトゥンドゥさん!ウトゥさんがミッキーキャップかぶっているように見えてしまった~w
みんなで爆笑していてメニュー全く決めてなかった( ̄◇ ̄;) オムレツとフルーツの組み合わせ。中をいろいろとアレンジ出来ました。
以前は、キャラクターが各テーブルに周ってきてのグリーティングだったみたいだけど、今回はどうやら違う内容らしいので、いない間にとにかく食べる!
いろいろお話していながら食べていたら、すっかりと食べ物画像撮るの忘れてました。残骸しか残ってなかったら撮れなかった・・・
ジュースが美味しかった!そうこうしていたらなんか軽快が音楽とともにキャラクターが登場!
聞いていた内容とまったく違うーーーーーーー!!!!!!なんですかーー!!!!コレは!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可