FC2ブログ
2010'05.19.Wed

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/17.DCL3日目) キャラブレ/Mickey's ISLAND JAM(2)

まずはミッキー!その後グーフィーとミニーも登場してきました♪なんともいえぬトロピカルなコスだった。気がつけば、プルートもいた!
プルートはなんか不思議な帽子かぶっていた。子供たちが真ん中に集まってダンスパーティー化していて楽しそう~♪
画像はビデオからの静止画になるので物凄く画質が悪いです。以下の画像はすべて動画からの静止画にしたものです。
IMG_1431.jpg IMG_1432.jpg IMG_1439.jpg
グーフィーも登場してフロアの真ん中で子供たちを集めてマカレナ踊ったり~途中聞き覚えのある曲だと思ったら・・・ミニミニの音楽がかかっているよ。
ミニミニの曲というか、実際はちゃんとしたものがあってミニミニでアレンジ変えているのだけどね。
10分くらい真ん中とか周りをいったりきたりして、ミッキー達はさよなら~!テーブルの場所によっては多分まったく見れないと思ったよ( ̄◇ ̄;)
たまたまこの位置だったら良く見れた・・・。やっぱりテーブルにきてくれる形式のほうがいいのかなぁ~??
ミッキー達もいなくなってしまったし、また食べる食べる。ひたすら食べては話す(笑)
しばらくしたらMさんが何かを察知!またまたミッキー達が登場して、今度はチーデーも一緒だったぁ☆リスっこ、可愛すぎた・・・♪♪
ビデオにしようか、デジカメにしようかしばし葛藤して、やっぱりビデオに。ビデオにしてよかった!
IMG_1445.jpg IMG_1447.jpg IMG_1452.jpg
ミニーとプルートで何かアドリブ大会みたいのになってしまっていた(笑)プルートが袋を持って、中を子供たちに見せてあげるのだけど、
ミニーに袋の中身のチェックされていてた!その後、周りのゲストたちも参加シーンでみんなで行進!っていう時間帯がありました~☆楽しい!ほんと楽しかった!
何故かプルに行進に誘われてすぐ後ろについて行進。WDWのオハナを思い出す★WDWのオハナでもプルートと一緒に行進★
フロアの真ん中集まって行進は終わり!みんな各自のテーブルに戻っていきます。楽しかったよ~普通のキャラダイもいいけど参加型も楽しいね♪♪
いよいよフィナーレが近いのかな?ミッキーがフロア真ん中にやってきてダンス!タイミングよく目の前で踊っている~!このテーブルの位置でほんとよかった。
しばし目の前のミッキーに、私とMさん、Yさんは目がハート♪
下の一番左は、ミッキーたちが登場してから帰っていくまでのショーモード?の動画になります★
動画は▲をクリックするとスタートします ★Disney Cruise Line Disney MAGIC parrot cay★



IMG_1466.jpg

IMG_1465.jpg

動画が再生出来ない時は、http://www.youtube.com/watch?v=0EYYrfpuAMA
楽しいキャラダイも終了♪お腹もいっぱいになったし大満足でした♪クルーズでもキャラダイがあるなんって素敵だわ~。
Yさんファミリーともここでいったんバイバイして、私たちは写真のチェックをしにDeck4にあるShuttersへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
時間ができたときに撮ってもらった写真のチェックと、自分たちの分がいったいどのくらいあるのか探しておきます。
やっぱり何度見ても、ターミナル到着したときのミキミニと一緒に撮った写真がなくなっているなぁ~破棄されてしまったらしい??
気を取り直して(立ち直りが早い!)、そのままAnimator's Palateのイラストの様子を写真撮るの忘れていたので撮りにいきました~
関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可