FC2ブログ
2010'05.23.Sun

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/17.DCL3日目) サプライズグリーティング?


P1080859.jpg

Animator's Palateの手前には素敵なイラストが沢山ありました!
ソーサラーミッキーが完成するまでのアニメーションみたいのとか。
1つ1つが凄く丁寧なので、見ているだけワクワクしてきます♪Animator's Palateをちょっとだけチラッと覗いてみると・・・
テーブルセッティングの最中だったり、それぞの担当の方がお仕事をされていました。
こういう方々がいるからこそゲストが楽しむことが出来るのでしょうね。
チラッと見たときに、気がついた方が手をふってくれたりしてました☆自然に笑顔になっちゃいます~
一筆ごとに、形がしっかりして、中に色がついて、最後にはカラフルになっていくんのでしょうね。
Animator's Palateの食事中のお部屋の変化も素晴らしいと感じました。
クルーズの良さはきっとこういう1つ1つのものも見る時間も大切なのだと実感。
そろそろいったんお部屋に戻る?って感じでShutters横の階段を下りてDeck3へ。
Parrot Cayでそろそろ2回目のキャラダイの時間のようでした。

な、なんと~!ほとんどのゲストはすでに中で食事中と思われたのだけど、ミニー、グーフィー、チーデーが待機していた!
なんという偶然!!かなりびっくりだった!!
実は、私たちが食べ終わったあとにもミッキーとグーフィー、ミニーが出口でお見送りしてくれてました。テーブルでモタモタしないでとっとと出ればよかった\(゜□゜)/
その時になんとか撮れたミッキーとグーフィー、ミニーだが、ミニーとグーフィーが何故か写真撮らないの?ってしてくれた~ありがとう~!
P1080868.jpg P1080872.jpg P1080874.jpg
ミニーの画像だけ、間違って元の画像を削除していたらしい・・・ガ━(;゚д゚)━ン!! とりあえず何かで画像編集したのだけ残っていたようでセーフ!



★Disney Cruise Line Disney MAGIC parrot cay Chip'n'Dale★
▲クリックで動画はスタートします。
スタートしない時は、http://www.youtube.com/watch?v=lkNSeuWWXNQから。
チーデーがParrot Cayの入り口で待機していたのだけど、そのやり取りが可愛い(*´Д`)=з
偶然遭遇できたチーデーが可愛すぎて悶絶・・・。手に何か持っていてアピールしている??
なんだろう?どんぐり・・・かな??さすがに近くまでは行けないので離れていたので何かは確認できなかった。
どんぐりっぽかったけど。

チーデーのグリーティングがこの後、1:00pmからDeck9で開催予定なので楽しみ~♪また後でね~!!
お部屋に戻って少しばかり休憩・・・。朝から楽しかった~♪お部屋でMさんとムービーを見返してはニヤけていた記憶が蘇るww
11:00pmから、Rockin' Bar Dでキャスタウエイクラブメンバーパーティーというものがありました。
ディズニークルーズラインを2回目乗船から参加権利があるようなので、Mさんがリピーターさんなので参加出来ました(感謝!)
関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可