--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) キャラクターダイニング.Plaza Inn

朝、起きてまずはお天気のチェックです!なんとなくどんよりだったけど、雨はたぶん平気かなぁ?ちょっと心配ですが・・・。
今日はDLは9:00amオープンです。Plaza Innでキャラクターダイニングをしようと思っているので早めに準備してお部屋を出ますーーー!
DLのゲートではキャラクターダイニングの予約の人たちの列が出来てました。ちょっと出遅れた感じだったけどまだ大丈夫!
一番左側の列がPlaza Innへの列になってました。Plaza Innの予約はここよ~のミニーの可愛いお知らせたて看板が出てました★

P1200093.jpg

担当のキャストさんが来て、予約してある?って聞かれたりので予約してないことを告げます。
そしたら、ここに並んでいてねと、そのまま当日予約可能だった!
代表者の名前を聞かれたので、Aさんの名前で登録。
Aさんの名前のスペルがおかしくなっていたのってここだったけかな?発音が難しいのかしらね?!
P1200092.jpg ss-P1230663.jpg

並んでいるときに、キャストさんからミニーちゃんの可愛い缶バッチの配布がありました。ナゼか、Plaza Inn入るときも貰ったので2つ♪♪
少し早い時間にオープンになってメインストリートに~と思ったら、タウンスクエアにプルちゃん発見!
ハロウィンコス(?)なので会いに行きました!!
首輪のネームプレートのところが!いつもと違ってハロウィンぽくお洒落な首輪をしてもらってました♪♪可愛いプルちゃんでした!
もっとグリーティングしていたかったけど、後ろ髪ひかれつつPlaza Innに向かいます★
P1200094.jpg P1200095.jpg
パークはまだ正式なオーブン時間の9:00amではないのでPlaza Innに向かわないはメインストリートギリギリまでしか入る事ができないようでした。
ここのゲストの密集度が凄くて、お店の中を通ってやっとPlaza Innに到着。
Plaza Innの入り口で写真を撮ってくれて、後でテーブルに写真を持ってきてくれます。買うか買わないかは自由です。
P1200097.jpg P1200098.jpg
この旅行記を書くの今回は画像がないので大変!どんだけデジカメ出していないんだかって感じでした。
Plaza Innの外観も、キャラクターの写真もほとんどないときたww
食事はいろんなメニューがあって、バフェ形式でした。オムレツは中身を自分でチョイスできて注文してから焼いてくれます。
キャラクターは当日のお楽しみで、エプロンミニーちゃん以外は決まっていないみたいだとか??
ここには、ペンギン!もいる事があるらしく、Aさんは大のペンギン好き!ペンギンには会えるのでしょうか??ペンギンとのキャラダイなんって私も初!!
まずは、フック船長がいきなり登場です!なんだか男前なフック船長だった!前のテーブルに風船を持ったミニーちゃんが登場!
どうやらBDの子供たちには、風船をミニーが手渡してあげているみたいでした!風船を持ったミニーが物凄く可愛かったぁ。次はティガーが登場です。
後から気がついたのだけど、ティガーとの画像の後ろにいるのは…外のテラス席のほうにチップかデールが!室内も、テラス席も満席なのでなかなかこない~
エプロンミニーちゃんの登場です♪可愛い!水玉にエプロンしていると可愛さも倍増ですね!
P1200099.jpg P1200100.jpg P1200101.jpg P1200103.jpg
可愛いミニーちゃんが萌え萌えしていたら、マックス登場!忙しい!食べてる時間がないよ~ゼペットじいちゃん登場!もうなんでもありなんだなぁ~
すごいよね!だって、ティガーが出たと思ったらじいちゃんまで!エライ密着してくるじいちゃんだったww
やっとさっき窓越しに見たデールがやってきたーーーー!チップは?ってしたら、う~ん、どこだろう?って。結局チップには会えずで残念・・・。
マッドハッターとアリスがやってきた!いつもペアでテーブルを回っているみたいでした。
ペンギンの姿はまったく見えずーーと思ったら、テラス席にいる発見!私たちのテーブルは、室内とテラス席を結ぶドアの近くだったので、テラス席がよく見えました★
ペンギンがガラス越しの窓から覗いてくれたので、Aさんと手でハート作ってみたら、ペンギンも手で心臓あたりをドキドキしてくれていて可愛い~★
ドアをガチャガチャと開けようとしたみたいだけど、どうやら一方通行のドアで、こっちからじゃないとダメみたい。
やっとペンギンの登場!あまりにも可愛いサインを書いてくれていたので、思わず私もお願いしてしまった!(残念ながらサイン帳を自室で紛失中)
ペンギンとのグリなんってたぶん、TDLですごーーーーーーく前にエントランスでした以来だよ~。
P1200106.jpg P1200108.jpg P1200110.jpg P1200111.jpg
11:00amからのお城の前のDisneyland Bandが見たかったので、そっち方面に向かいます!向かってみるとゲストが結構待っている感じでした。
バンドマスターのミッキーが登場なので楽しみです★真ん中よりのちょっと右側で待機して、10分後くらいにいよいよ始まりました!
次のページで、画像と、動画のご紹介をしていきますね。ハロウィンシーズンだったので、オレンジ色のコスチュームでミッキーが登場でした!
関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
