FC2ブログ
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) ディズニーランドバンド(バンドマスターミッキー)→ハロウィングリーティング

Disneyland Band は、タイムスケジュールによると、Sleeping Beauty Castle前でやるものと、Main Street.U.S.Aで開催の2箇所でした。
バンドマスターのミッキーか゜登場するのは11:00amでした。
Sleeping Beauty Castleと表記されている時間帯のにミッキー他のキャラクターが登場でしたが、現地で確認してくださいね。
バンドマスターミッキーを先頭に、Disneyland Band の登場です!ハロウィンシーズンだったので、オレンジ色のコスチュームでした!
ss-IMG_0285.jpg ss-IMG_0295.jpg ss-IMG_0293.jpg
それから、ディズニーの仲間たちの登場です!登場するキャラクターは日によって違ってました。お気に入りのキャラクターが来るといいですね♪
私が見たとき(2回)は、プルちゃん、チデがいて嬉しかったです★
ミッキーたちと他のキャラクターたちのやりとりも見ていると楽しかったです♪お互いにチョッカイだしていたりするんですよねww



ミッキー以外はさよならした後は、ウォルトさんの言葉に聞き入るミッキー。
それから、メインストリート→タウンスクエアと、進んでいきます!
それぞれの場所で短い時間ですが停止がありました。
キャッスル前→メインストリート→タウンスクエアと順番にビデオを撮った動画です。
★Disneyland Band MAIN STREET USA→TOWN SQUARE★
動画が見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=KJyQkpsBs3Yから。

どうやら、今の2009年3月時点ではこのバンドマスターのミッキーではなくなったいるそうです。新しいイベントもスタートしたからでしょうかね?
今現在の、キャッスル前でのディズニーランドバンドのアトモスはどのようなものか未確認です。
いつかまたバンドマスターミッキーが復活するといいですね★
しばらくすると、タウンスクエアではキャラグリが開始です!
とっても空いているのにいっぺんに沢山出てくる~!画像見てお分かりのように、グーフィーの後ろにプルート…近くに沢山出ているのに空いているんです。
ミッキーが登場すると、さすがに列が出来るけど、5分くらい待ちくらい。これまた懐かしいカボチャドナルド~♪カボチャの足元から、羽毛が見えているww
日本にいるときは、ハロウィン前後の日程だし、休日だし大混雑だろうなぁって覚悟していたのに…そんな心配はどこへやら。空きすぎて怖いくらい!!
P1200112.jpg P1200114.jpg P1200116.jpg P1200117.jpg
CityHallで、バンドモーメントの時間と場所の確認をして、12:00のDrawn to the Magic を見るのにDCAに移動しました~★
この日のランチって何食べたんだろう?画像がないし、記憶もない~ もしかしたら食べてなかったのかな?
関連記事
スポンサーサイト



2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可