--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) Drawn to the Magic ソーサラーミッキー登場


P1200120.jpg

DCAに移動したら、Sunshine Plazaのところにプルートがいました!
まだここではミキミニには遭遇してないですね~いるのかなぁ??カントリーチックなイラストの首輪をしてました♪
Drawn to the Magic は、HOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEで開催されました。
途中、誰かがグリーティングしていたような記憶があるのだけど誰だったのかな? 
HOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEは思っていたより広かった!
もっとこじんまりしているのかなって思っていたので。
P1200122.jpg P1200123.jpg

ミュージカルショーらしいので楽しみです♪ソーサラーミッキーも出るというし、余計に楽しみ~!始まるまで、ボーっとしてたら、睡魔さんがやってきました。
日差しがちょうどイイ感じだったのですね。そうこうしていたら、席も埋まってきて、ショーのスタートです★
シンガーさんの歌とともに、ウッディー、シンデレラ、そして最後にソーサラーミッキーの登場でした!登場シーンもカッコいいミッキー…。
気がつけば、当然のようにミッキーばかり撮ってたww
Drawn to the Magic の動画は下の一番左です。▲をクリックして、動画がスタートします。
動画が下で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=gWXQsAlXYrwからご覧ください。
ss-IMG_2402.jpg ss-IMG_2408.jpg


P1200125.jpg

とてもとても素晴らしい内容でした!私、こういうのって大好き♪♪アニメーションの世界が現実に!
ウッディー登場の時にちょっとしたハプニングでウッディーの靴の一部が階段下に落ちてしまったんです。
最後、シンデレラに指摘されて、ミッキーが拾って、ウッディーに渡してました~
そして、お楽しみはまだまだ続きます!ショーの後にグリーティングがありました♪
気がつけば、Aさんのお友達さんも後ろに座っていて、ここからは数時間でしたが一緒にパークを周りました。
Aさんとともに真っ先にミッキーのところに~
一緒に撮った画像を確認したらミッキーがピースしていたのを帰国してから気がついた。
たぶん、シンデレラと、ウッディーもグリーティングしていたと思うけど、未確認!
DLに戻り、タウンスクエアでプルちゃんがグリーティング中!早速、戯れてきました★
関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
