--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.29.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) 囚人とポリスグリ(チップ&デール)→Band Moment(Mickey and his pals) 

DLに戻り、プルートと戯れるーーーw癒されるなぁ♪♪
今回、DLではチーデー遭遇率悪し…。囚人と警官になったチーデーの姿はいずこ~?!もうすぐ登場かな~?とか、いろいろと模索してウロチョロ。
なんとなーくそろそろ?っていう感じが漂っていたら・・・チーデー登場でした★
なんともちょっとおまぬけ具合が漂っていた囚人と警官!可愛い!
チップのあの甲高い声で『逮捕しちゃうぞっ!』の後に、デールのあの声で『デへへへッ』っていう笑い声が聞こえてきそう!
P1200127.jpg P1200128.jpg P1200129.jpg
この時まで全然遭遇しなかった囚人と警官のチデ。その後、幾度も遭遇することになったwwタイミング悪くて前日まで会えなかっただけだったのかなぁ?
突然とこの日からグリーティング出したのだろうかは謎なまま・・・。
その後、怒涛のキャラクター登場のBand Moment!Band Momentの時間はタイムスケジュールに記載されていないので、確認が必要なようでした。
最初は、メインストリート入るところの右の角のお店の前で開催です。この日の順番は、ミニー→プルート→ドナルド→ミッキーでした!
キャラクターが次から次へと登場なので忙しい~★とっても可愛いミニショーでした!Aさんからプルちゃんがめっちゃ可愛いと聞いていたけど本当だったよ★
【このアトモスは2010年5月現在は開催されていません、現地でアトモスの情報は必ず確認してください】
ss-IMG_2413.jpg ss-IMG_2421.jpg ss-IMG_2427.jpg
しばらくして、今度はタウンスクエアの消防署の前で、チップ&デール→グーフィー→プルートが登場です(クルエラも登場です)
もしかしたら、もしかしたらミッキーがまた出たかもしれません(チラッとビデオに映っていたけど、私がその後撮ってないので)
ss-IMG_2432.jpg ss-IMG_2442.jpg ss-IMG_2451.jpg
ミッキーが終わって戻るときに、グリーティング帰りのプルートとバッタリ遭遇!ミッキーとプルートのやりとりが飼い主と飼い犬にしっかりなっていて可愛かった!
動画は下の3つになります。左から、ミニー→プルート→ドナルドが登場のBand Moment 動画。
真ん中が、ミッキー→チップ&デールが登場のBand Moment 。右が、グーフィー→プルートが登場のBand Moment になります。
それぞれ▲をクリックで動画がスタートします。下で見れない場合は、
ミニー.プルート.ドナルドのBand Moment は、http://www.youtube.com/watch?v=ef2I_OhXAokから。
ミッキー.チップ&デールのBand Moment は、http://www.youtube.com/watch?v=NurOC2zs5L4から。
グーフィー.プルートのBand Moment は、http://www.youtube.com/watch?v=i21w7KZNE4cから。

関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん

みずぽりんさん、こんばんわ★
みずぽりんさんのブログ、結構前から見させていただいてました!
パリの旅行記も楽しみで。
DCLは航路によっていろいろスケジュール(グリーティング含め)変わるようです。
今から沢山妄想して楽しいDCL旅行にしてくださいね!
動画のミッキーのアトモスは今は違う感じになっているようです。
バンドマスターのミッキーもまた復活してくれたらいいですね~

2010/06/02(水) 19:11 | URL | [編集]

みずぽりん

はじめまして、みずぽりんと申します。
DCLで予習をしていてあやぽんさんのところに
お邪魔しているのですが(本館含め)
うっかり?!(笑)
ミッキーの素敵な指揮姿に見入ってしまいました・・・
私は初のDCLなので3泊なのですが
ちょこちょことお邪魔させていただくと思いますので
よろしくお願いします。

2010/05/30(日) 13:07 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
