FC2ブログ
2010'06.19.Sat

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/17.DCL3日目)  ドナルド&デイジーグリーティング → Parrot Cayでディナー

ランチの後には、まだ時間があるからデッキのお散歩をしてみました。このとき、歩いているだけでも日に焼けた!帽子着用したほうがいいと思いましす。
Magic号の船尾に行ってみました。Magic号が海に残した軌跡が綺麗でした。Paloに行った時に撮るの忘れていたので、見れて良かった。
P1080968.jpg P1080969.jpg P1080970.jpg
pm5:15-5:30 から、ドナルドとデイジーのグリーティング。まだだいぶ時間があるので、私はここでちょっとお昼寝タイム♪
Mさんたちは船内のお散歩に行っていた模様。
デッキでお昼寝もいいけど、かなり日焼けしてしまうそうだしねガ━(;゚д゚)━ン!!ちゃんとお部屋でお昼寝にしましたww
目覚ましの時間ももちろん、グリーティングのちょっと前にセットして・・・・・・・。おやすみーーー。

P1080993.jpg

・・・・・・目覚ましがなって飛び起きました!少しでも寝るとだいぶ疲れが取れる~♪♪
快眠でした。Mさんが戻ってきてグリーティング場所に。
Deck4でグリーティングしていてました!なんっとセーラードナルドとデイジーではないの~★★
大急ぎで部屋に戻るピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
でもって、例のセーラーに着替えてグリーティング(笑) 大活躍だな。この洋服。
ドナルドとデイジーも物凄い勢いでハグしてくれた~~!!
今回のクルーズ滞在中にデイジーに会ったのって、この日だけ( ̄ロ ̄lll) 今回とディナーの後のグリーティングだけ・・・
キャスタウエイに出ることもあるそうだけど(Mさん曰く)キャスタウェイでもデイジーどころかドナルドにも会わなかったよ~
ドナデジのグリーティングって元々少ないのかなぁ??
日程によってはこの衣装ではなくリゾートチックなデイジーの時もあるそうです。
そっちのリゾートチックにデイジーにも会ってみたいもんですね~♪ってドンドン野望が膨らむww

この日のディナーは、Parrot Cayです。朝のキャラダイと同じ場所になりました。Island Dinnerというメニューのようです。
Cruise Casualなので、楽チンなスタイルでOKです♪このセーラーじゃさすがにマズイ(当たり前!)ので、いったん部屋で着替えました。

P1090013.jpg

実は、ディナーの時間には私はあまり体調がいまいちでした。もしかしたらちょっと船酔いしたかなぁ?って思うくらい。
この日のディナーの↓のバーベキューソースの肉がかなり辛かった( ̄ロ ̄lll) 香辛料の香りがね・・・。
申し訳ないが途中で退散して、お部屋で休憩にしました。とほほ・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
どうにもこうにも調子が悪いので、二回目の酔い止めを服用することに。これが効いたみたいで良かった、良かった。
この日のデザートがなんだったか気になって仕方がなかった(笑)
P1090012.jpg P1090016.jpg

P1090017.jpg P1090018.jpg P1090019.jpg
体調が悪くなってもすぐにお部屋に戻ってゆっくり出来る環境って有難いなぁって実感。WDWだと、バス乗り継いだりして結構時間がかかるものね。
30分は寝ていたかなぁ?ディナーが終わって、Mさんがお部屋に戻ってきました。



関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可