--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.17.Thu

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/5 ファンタジーガーデンのグリーティング天国(4) チーデー&ミニー

ミッキーたちに癒された後は、アトラクションへ!Adventurelandに行って、Junjle River Cruiseに。
広東語と、英語のコースがあります。広東語のほうはガラガラだったけど、英語のほうに。
英語も分からないけど、広東語ももっとチンプンカンプンでしょうからね( ̄◇ ̄;)TDLやWDWとはまた違った独自性があります。
TDLも最近になってすこーーーし一部のところがリニューアルしたそうですね。アトラクションを降りたら、なにやら軽快なリズムが!これはまさか?
WDWのアニマルキングダムのジャミンではなかろうか??と大急ぎでそっち方面に!!ミニジャミンのようなパレードがやっていてびっくり~( ゚д゚)ポカーン
思わず、背中のリュックから同行者さんにビデオ出してもらって撮ったけど・・・。
慌てていたのでブレブレになっている~( ̄ロ ̄lll) 大好きなパレードの曲が聞けるなんって~♪♪これはタイムスケジュールに出ているのかな?
さて、次はどうする?ということになって、同行者さんはすっかりハマッたらしいFestival of the Lion Kingへ。私はまたまたFantasyGardensに。
Festival of the Lion Kingは、ラス回の6:00pm~で、Fantasy Gardensのクローズの時間は6:30pm。ちょうどいいね♪♪ということで別行動に~
待ち合わせは、Festival of the Lion King近くのショップ(Professor Porter's Trading Post)の中にしました。
私は一目散に、Fantasy Gardensにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ まずはチップ&デールに、今回の旅行で最後のご挨拶を・・・!
もう、チャイナコスの写真のサインのページはないので、何故かクルーズに行った時のwwデールがハートを書いてくれていた~♪
P1140754.jpg P1140755.jpg P1140888.jpg
キャラグリの時間はまだクローズではないというのにゲストがほとんどいないのはなんでだろう?おかげでゆっくり出来たけど( ̄◇ ̄;)
サインを貰ったあとで、写真をま撮らせてもらいました。お願いするとなにやらどうしようか?というように考えているかのように・・・。
どうしても縦に並びたいらしい★お腹いっぱいになってバイバイしようとしたら、もう1度一緒に!ってまた撮ってくれました。ありがとう~♪
お腹いっぱいになって、バイバイしようとしたら、もう1度一緒に!って感じでなぜかまた撮ってくれました。ありがとう~♪
P1140758.jpg P1140759.jpg P1140763.jpg P1140764.jpg
最後はやっぱりミッキーにご挨拶をピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ミッキーのところも全然列が出来ないのにはホントにびっくり!
GW中だというので混んでいるかなってドキドキしていたけど、結局パークで一番並んだのはアトラクションだものね・・・(;゚ Д゚) 10分くらいだけど。
関連記事
スポンサーサイト
2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
