FC2ブログ
2010'06.17.Thu

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/5 ファンタジーガーデンのグリーティング天国(5) ミッキー → Disney in the Stars Fireworks パークアウト 

ついにミッキーに会うのはこれで最後!(パーク内だね、これからキャラクターダイニングの予定があるので)
もうほんっとミッキーに会えて幸せ感じる瞬間でしたね★可愛すぎる・・・
P1140773.jpg P1140774.jpg P1140883.jpg
一緒に撮る時にミッキーに、「笑って~♪」って口角のところをビョーンと上げさせられたw デールに続き、ミッキーまでハート付きのサインだった!嬉しい~♪♪

P1140782.jpg

Professor Porter's Trading Postに向かって同行者さんと待ち合わせ。同行者さんも、Festival of the Lion Kingを満喫したようで良かったよ~★
あたりはもうすっかりと暗くなってきてしました。パークの夜景を楽しみつつ、最後のお買い物タイム。
Disney in the Stars Fireworks は8:00pmから。
終了あとに、お友達のSさんご夫婦とパーク出たとこのゲストリレーションあたりで待ち合わせ予定。
なるべくDisney in the Stars Fireworksは、出口に近いところのタウンスクエアのところがベストかしらね。

私はエンチャでキャラダイの夕飯だけど、同行者さんはエンチャには行かないので、私が場所で荷物を見ている間に夕飯の調達にピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Market House Bakeryでパンの調達をしていたみたい。あとなんっとここでやっとマンゴージュースがあったとの事!!
私も大急ぎでマンゴージュースを求めて Market House Bakeryにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
やっとマンゴージュースに再会できたぁ★ が、なんっと前回は20香港ドルだったのに微妙に値上がりしていた( ̄◇ ̄;) 
P1140784.jpg P1140792.jpg P1140798.jpg
ビデオはすでに前日撮っていたので、肉眼で見ることに。といいつつ、たまにデジカメの花火モードっていうのを試してみたくなる~
ビデオ撮っていると、撮るのに集中しちゃうけど、やっぱり肉眼で見るっていいよね~って毎回思う。
フィルター越しとは別物だと思う。
余韻を残しつつ、大急ぎで撤収!さすがに帰るゲストも多いみたいね。パーク閉園だしね。
ゲストリレーションに行くまでの間に、TDLのようにキャラクターのイラストが~
カストさんが小さいホウキとお水でキャラクターの絵を描いてました~なんとも微妙なミッキーの完成♪
無事、ディズニーランドホテル行きのバス停前で、Sさんご夫婦と会えました♪さぁ、これからエンチャでキャラダイです♪♪



関連記事
スポンサーサイト



2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→文すけさん

>文すけさん
ミッキーがサイン書いてくるとき、見ていたのですが興奮しました!
ミッキーのハートは初めてでした♪
私は毎回手作りサイン帳持参していってます。
TDRのガイド切り取って貼り付けたり。
時間はかかってしまうけど、達成感がありますよーー!
写真が入れられるサイン帳、どうだったかな?
レフィルがあるサイン帳は見かけましたが。
見つかるといいですね!
HKDLのショップには写真入れられるサイン帳ありましたよ。

2010/06/24(木) 19:06 | URL | [編集]

文すけ

両手で目を隠しているミッキーが可愛すぎです!!
しかも…ハートつきのサインだなんて、愛がこもってますね~!!
うらやましいです。
私も外国でサインをもらうように、写真付サイン帳を制作しようと思います!!
前にパーク商品で写真が入れられるサイン帳ありましたよね~今もあるのかな…
探してみなくては!

2010/06/21(月) 10:55 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可