FC2ブログ
2010'06.17.Thu

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/5 エンチャンテッドガーデンのキャラクターダイニング(1)

バスで時間ギリギリになってしまったけど、エンチャに向かいました~♪同行者さんはお先にお部屋に。
後で聞いたら、お部屋でのんびりとしていたそうな。お夕飯もちゃんと食べれたようで安心しました。
さてさて、予約してあることを告げても、?って感じで( ̄ロ ̄lll) まさかと思ったけど、予約できてないのぉ~?と不安になる。
幸い、Sさんが英語がとっても堪能なのでまさかの時はどうにか聞いてもらうようにお願いを!
と思ったら、係りの方の見るとこ違ったみたいで予約できていた。ホッ。
いやー、前日の朝と違って混雑してました(笑) そして、バースディプランをするテーブルの多いこと(;゚ Д゚)
なのでミッキーが来なかったんだよね~ てか、本当にみんな当日にバースデイなのか??
キャラクターが来る前に、まずはご飯を食べて、おなかを満腹にしておかないとね(笑)朝と違って食事の内容も豪華になっている~♪
DCLでもあったチョコレートファウンテンもあったり。チョコがあっという間に固まってしまうから注意!!
まず最初にミニーちゃんが来てくれた~♪物凄いハイテンションな可愛いミニーでした♪ミニーのアテンダントの方もユーモアセンスのある方。いやーほんとに楽しかった(笑)
P1140803.jpg P1140804.jpg P1140801.jpg P1140806.jpg
朝と違って、夜のほうがなんかテープルにいてくれる時間が長く感じたけど、気のせいかな??多分きのせいではないはず!!
サイン帳の中の写真が気になったらしく、ページめくってちょうだい★とジェスチャー?!自分の写真が出てくるとご機嫌になっていた。
もっといろいろと可愛いポーズのてんこ盛りだったのだけど、私の腕と、デジカメの性能が追いつかず( ̄ロ ̄lll) むしろ私の腕だな・・・・。
もっとガンガンと撮れる、高性能な、起動が早いデジカメがほすぃ~!Sさんご夫婦にお邪魔してしまった(笑)すいません~!
アテンダントの方がなにやらミニーに鏡の前に向かってみて~と、お願いしてました~ どうなっちゃうんだろう?
と、思っていたら、それを撮っていた!ミニーも撮った画像が気になったらしく、アテンダントの方と画像の確認。デジカメの持ち主の私は??
鏡に映ったミニーを撮りたかったのかしら??アテンダントの方も出来上がった画像に満足していた様子。いったいなんだったの~??
でもおもしろい画像が出来ました♪♪プルートがやってきた~!ポルトのシェフ姿のプルートの写真のページにサインを~
P1140807.jpg P1140891.jpg P1140892.jpg
テーブルの横を通るときにも立ち止まってくれます~サインはもう貰っていたので、そしたらサイン帳を持ってくれました♪♪持ってきて良かった★
キャラクターが一時いなくなった時に食事に集中・・・そうするとまたまた誰かしらやってくる~テーブルにおいてあるプルートパペットをプルートが発見!
「それ貸して~」って渡してあげると遊んでました。その後、グーフィーも近くにいるので怒涛のグリタイム~ 食事している暇がない(;゚ Д゚) …?!
グーフィーにお腹が出ているよ~と遊んでいると、なんっと「2ヵ月」と( ̄◇ ̄;) グーフィーのアテンダントの方もそれにはびっくり!!「ベビー?」って!!
出産と、今度の育児について考えているのだろうか?しばらくボーっと座っていた。
P1140815.jpg P1140816.jpg P1140819.jpg P1140820.jpg
しばらくグーフィーの1人舞台状態になってしまった私たちのテーブル周り・・・楽しいエンチャの時間はまだまだ続くのである・・・ww
関連記事
スポンサーサイト



2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可