FC2ブログ
2010'06.18.Fri

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/5 エンチャンテッドガーデンのキャラクターダイニング(2)

しばらくグーフィーの1人舞台状態になってしまった!お友達と大爆笑で楽しかったなぁ~♪
またまたプルートがやってくる~!時間が過ぎるとゲストがだんだんと少なくなってくるので、テーブルに空きが出来る。
そうすると必然的にゲストがいるテーブルにキャラクターがわんさかとひっきりなしにやってくる~♪食事できないけど、嬉しい時間帯♪♪
プルちゃん、プルートパペットを頭にのっけようとして一所懸命。鏡に向かって、あーでもなくこーでもなくと自分の頭に乗せる!
頭のコブのあたりにうまくフィットして乗っかる!ご満悦で一枚撮る・・・・が、なんっとプルートパペットが下に落ちてしまう!!!
みんなで「あーーーっ!」。パペットを拾って、テーブルに乗せてプルートパペットにプルートが心臓マッサージ。
今度は人口呼吸?したりと頑張って蘇生を施しでなんとか復活??Sさんが、その様子をビデオに撮っていてくれてこれが物凄く楽しい★
P1140823.jpg P1140824.jpg P1140826.jpg P1140827.jpg
ミッキーがなかなか来なかったので、Sさんがキャストさんに確認してくれたら、「ごめん、ごめん」っといった感じにミッキー登場~
サインを書いてもらったて、ミキミニの写真だったので、「下にミニーのサイン書いてもらってね♪」と。でもすでにミニーにはサイン貰っているんだよ~★
またまたグーフィーが登場で、私たちのテーブルのナプキンで遊んでいると、ミニーが来て、グーフィーが怒られていた~
「人様のナプキンで遊んではダメよ」って感じで、ごめんなさい~とナプキン返してくれた(笑) ミニーは写ってないけど、グーフィーが見ている方向にミニー。
P1140828.jpg P1140832.jpg P1140833.jpg P1140835.jpg
ミニーとミッキーが変わりばんこに横を通っていく~ちょうど通路のところなのでいったり来たりするところが見れるんです★
もうおなか一杯になったの(食事もキャラグリも)、これにて終了~♪
清算をお願いしたら「年間パスポートはあるの?」って聞かれた!そうか!年間パスポートあれば割引だったものね~残念。
朝と違って、夜のエンチャは結構いいお値段だよね。けど、これだけ食べて、キャラグリしたら大満足だよ♪♪
Sさんご夫婦をパーク行きのバス停までお見送り。Sさんたちは市内のホテルに宿泊なのでこれから市内に戻ります。
パークのバスは24時間動いているから便利ですよね~♪♪次回は舞浜で~とバイバイ!
明日は帰国。WDWよりかは遅いけど、朝早い飛行機。パッキングもWDWよりかは断然楽チン!早く寝れるかなぁ~と淡い期待を抱きつつ・・・
お部屋に戻る前に、ホテル内をまたまた少し散策。ついにお庭には1度も出なかったのが心残りだよ・・・。
あのアリスの迷路のような花壇に行けなかったんだものね。せっかくディズニーランドホテル滞在だったのにガ━(;゚д゚)━ン!!

P1140842.jpg

お部屋に戻ると、パッキングに格闘中の同行者さんだった!お部屋がお店状態!
私もついでにお店状態になってパッキング開始。
二人揃ってお店を開いていると時間がもったいないので、順番におフロの準備も兼ねる。
おフロから出て、なぉパッキング。昨年のWDW&DCLの時は死闘を繰り広げたパッキングだったけど、今回は比較的楽だった。
日数も少ないから荷物もそこそこだものね。お土産もビッグなモノがないし( ̄◇ ̄;)
翌日は早くにチェックアウトしないといけないからこれにてお休みなさい。





関連記事
スポンサーサイト



2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可