FC2ブログ
2010'06.18.Fri

旅行記★閑散期のGW 香港ディズニーランド 5/6 ディズニーランドホテルよさようならーー 最終日(日本帰国)

最終日って毎回画像を撮ってないんだなぁ~(笑)朝、チェックアウトして、キャラクターダイニングの値段のチェック。
が、パソコンの通信か何かのやりとりがうまくいかないらしく明細が出ないとな?!一応、内容の確認は出来たので合っているか確認は出来ました。
後日、メールにて明細は添付してくれるとの事でした(翌日にはメールが到着してました)
キャラダイとか、パークで買ったものの一部はクレジットにしていたので、レートが気になりますね。
日本で両替していたよりかは、全然良かったと思います。
P1140846.jpg P1140851.jpg P1140854.jpg
香港の空港に到着して、チェックイン。
混雑している列ら並んでいた違ったらしく、物凄い空いている列が私たちの並ぶべき列だった( ̄ロ ̄lll)
スムーズにチェックインも出来て、荷物も預けて休憩。
もちろんあと、空港内のディズニーショップも行きましたが、まだオープン前だった。
8:00amにはオープンらしいので、その前にあるところで朝食しました。
ここの店員さんなってなかったわ。注文したものが全然出てこないんだもの~!
しかも、他のお客さんもいるのに店員同士でおしゃべりばかりだしね。朝食のパンは美味しかったけど♪
目の前のディズニーショップがオープンしたのでそちらにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
最後の最後まで、ディズニーグッズを買ってしまう私たちって・・・。

飛行機に乗って数時間で成田に!もちろん機内で爆睡だった。
3泊4日のHKDLの旅行はこれにて終了!WDWやDLPに引き続き、HKDLまで一緒してくれた同行者さんに感謝ですね♪ありがとう~
またいつか行こうね!ってすぐだったりしてね?!・・・実際すぐだったけどww

そしていつものようにダラダラと長い旅行記を見ていただいてありがとうです。たとえ、一年に一回でも毎回同行者には本当に恵まれていると思います。
またいつの日か、楽しい旅行が出来るといいなっ。それには私の体調も万全にしておかにいとね!



2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2008.05 HKDL GW閑散期【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。





関連記事
スポンサーサイト



2008.05 HKDL GW閑散期【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可