FC2ブログ
2010'06.20.Sun

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/18 DCL4日目) セントマーチン(St.Maarten)に下船

下船するところで、荷物検査と、パスポートのチェックがありました。必ず受けないと通してくれないです(当たり前)
無事チェックが終わって船外へ!開放的だぁぁぁ!まずは、magic号の写真を撮らないと~!
船を出て、後ろ振り返るとMagic号!さっきまであの船に乗っていたなんってーーー!自分がまさかDCLの乗船していると…夢心地ですw
P1090098.jpg P1090100.jpg P1090101.jpg
船首部分に描かれているソーサラーミッキー!航海の方向を指示しているようですね★
出発前に見たどなたかのブログで、"ソーサラーミッキーが全てのクルーズ船に素敵な魔法をかけている"ってあったけど、本当だと思った。
この言葉どおりだと思ってすでに感涙極まる。
出発前にミッキーネットさんからいただいて、小単子のイラストはここのだったんだね~!水上バイクに乗るミキミニ、犬掻き?のプルちゃん、くつろぐデイジー!
P1090102.jpg P1090105.jpg P1090106.jpg
DCL初めての私には何もかもが新鮮だし、感動だったよ。気がつけば、Mさんたちが遠くに・・・( ̄ロ ̄lll)
待ってくれぇぇぇぇピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
まずは、インフォメーションセンターに。フリーペーパーの地図をいただきました。
インフォメーションの場所は、下のおじさんの銅像があるのが目印で、この後ろの建物です。すぐ近くだから分かりやすいです。
ここからだと、magic号とロイヤルカリビアンの船の大きさが一目瞭然・・・( ̄◇ ̄;)かなり大きさが違う~
disneyの新しい船もこのくらい大きくなるって聞いたのだけど本当なのかな??(後日談:新しい船は本当に大きいらしいです)
P1090107.jpg P1090110.jpg
私たちは、マホ.ビーチ(Maho Beach)に行く予定だったので地図でそっち方面のチェックです。
今日は、Meさんがオフだったので同行してくれるのでとっても心強いーーーー!
関連記事
スポンサーサイト



2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可