--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.20.Sun

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/18.DCL4日目) マホ.ビーチ(Maho Beach)で遊ぶ(2)

水着になって海に入るも引き潮も激しいのであっという間にダーッと流されていく~!これはちょっと怖い。
Yさんと二人でキャーキャー言っていたけど、お互いに表情は喜んでいた・・・( ̄ロ ̄lll) 怖いけど、楽しい・・・。

P1090147.jpg

Meさんが近くで飲み物調達してきてくれました~マンゴーフローズンのような感じで美味しい~♪
そうこうしていたら、最初のキターーーーーッ!ついに飛行機?がやってきたーーーーーー!
本当に頭上を通過。そしてあっという間に通過なもんで写真は撮れない~( ゚д゚)ポカーン
P1090160.jpg P1090158.jpg

その後、お昼を過ぎた頃になると次々とやってくるーーーーー!海に入っていて、飛行機の音と気配でみんなで大急ぎで海から出るー!
デジカメ撮ったりで大忙し(笑) その繰り返しが何回かありました(笑)
P1090163.jpg P1090164.jpg P1090165.jpg
離陸していく飛行機も見ることができます。滞在中、一回しか遭遇しなかったかな。
P1090171.jpg P1090172.jpg P1090173.jpg
沢山満喫して、帰り支度の準備!タクシーのお迎えも時間通りに来てくれました~確かpm2:00くらいだったかな。
シャワーブースはないので海水がついたまま帰ることとなります。
ウエットタイプのシートとかあると便利です★あとバスタオルはクルーズのお部屋に常備してあるのを持参しました。
他のクルーズのゲストの方々も自分たちのクルーズ船のタオルを持参していたようです。
この時は、ディズニークルーズとロイヤルカリビアンだったです。
ロイヤルカリビアンのタオルは、ロゴがドーンとタオルに刺繍?されていて分かりやすい。ディズニーは無地の白です。




関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
