--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.20.Sun

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/18 DCL4日目) セントマーチン(St.Maarten) ダウンタウン探索

タクシーは帰りはダウンタウンで下車することに。ダウンタウンまで送迎してもらいました。お土産屋さんとかいろいろあります~!
途中立ち寄ったビーチも素敵でしたーーー!なんっていうビーチになるのかなぁ?ここだと、MAGIC号がよーく見えます。
P1090181.jpg P1090183.jpg P1090178.jpg
またランチもしてなかったのでお馴染みのマックへ!メニューが微妙に違っていました!ご当地メニューなのか??
でも考えみたら(記憶をたどって)、これ食べたのってYパパさん。私たちはジュース飲んだだけ・・・だよね?この日のランチって?!
P1090192.jpg P1090191.jpg

P1090194.jpg

ダウンタウンを探索して、MAGIC号方面に向かいましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!
カリブな雰囲気が漂っているお店が沢山でした!
有名ブランドなどの免税店もあったみたいだけど、あまり興味ないので入りませんでしたがーー。
P1090197.jpg P1090196.jpg

メイン通りを歩いてくると、インフォメーションがあるところに辿りついて、MAGIC号があるところまでもう一息です!意外と歩く感じだったかなぁ。
アッチコッチ見ていると、時間もあっという間に過ぎていくね~ 裏通りもちょっと気になったけど、なんとなく怖い?!
途中、クルーの女性の方に遭遇してびっくり~!私はまったく気がつかなかったけど、さすがMさんは気がついたみたい!
もうすぐターミナルです。
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
