--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.21.Mon

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/18.DCL4日目) パイレーツグリーティング&ルミエールにてパイレーツディナー

パイレーツミッキーとミニーのグリーティングはやっぱり大人気!
ラインカットが物凄く早いと予想してはやく並んだのが正解!5:30-6:00pmのパイレーツチップ&デールも同時進行だったけど、間に合った~★
ミキミニとチプデは場所は同じDeck3だったけど、5:30-6:00pmからのジャックスパロウのグリは1つ上のフロア~Deck4!なんとか間に合う!
そして、まったく考えてなかった5:45pm-からのフック船長のグリーティングにも間に合った?遭遇したので撮ってみた( ̄ロ ̄lll)
P1090231.jpg P1090234.jpg P1090238.jpg P1090240.jpg
やっとパイレーツミッキーに会えたーーーー!カッコイイ!!!パイレーツパーティーがますます楽しみになってきました★
今日のディナーは朝と同じところ、ルミエールで Pirates IN the Caribbean Dinner(Pirate or casual)です。

P1090246.jpg

テーブルセットもパイレーツに!!ゲストもパイレーツな仮装な人たちでいっぱいだった~!
本格的なゲストの方々も多くってびっくり!みんな楽しんでいるんだね~♪♪
地図になっているメニューと、バンダナとお持ち帰りが出来るのです★
このバンダナで仮装する方々も。以前はアイパッチとかもあったクルーズ航路もあったそうですよぉ~
バンダナの柄も、何種類かあるようです。
P1090245.jpg P1090249.jpg

P1090248.jpg P1090251.jpg P1090252.jpg
Meさんも一緒に食べれるということだったのでみんなで食事に~!お勧めを聞いて、それに挑戦!美味しい!
今日は、サーバーさんもバンダナを巻いたりしてパイレーツな雰囲気になってます。デザートの前には、みんでパイレーツダンスなパレードしたりと盛り上がります~!
食事の後は再びキャラグリへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ pm7:30-7:50に再びDeck3でパイレーツチップ&デールのグリーティングがあります~★
ガ━(;゚д゚)━ン!! なんっとチップ&デールの画像が撮れてなかったらしくない?!間違って削除したらしいみたい…(;゚ Д゚) …?!
同じく、Deck3ではpm7:30-7:50でパイレーツミニーのグリーティング!可愛い!すぐ交代でpm8:00-8:20からパイレーツミッキー!カッコイイ~♪♪
ミキミニと一緒の時もいいけど、ミッキーだけとなお一層良い~★同じ時間帯にパイレーツスティッチも登場しているもんだから忙しい~
ピーターパンと、Deck4のジャックスパロウにももちろん会ってきました~★
P1090253.jpg P1090256.jpg P1090258.jpg P1090260.jpg

P1090243.jpg

みんなで撮った記念写真を少しだけ掲載~!もちろんフォトパスも撮っているので後でフォトパスの分も買うことができます。
(Yさんファミリーはこの時はまだ食事中だったかな)
この日だけのパイレーツのスペシャルなフォトフレームだったりもしてました~♪
仮装は最初は恥ずかしかったけど、結構もっと凄い人がいっぱいなので着てみると全然平気!!
逆に、次回行くことがあればもっと凝ってもいいかなぁって思ってもみたりして!?
無事、ちょっと軟弱(私の場合)な『女海賊団』(マダムジュリーさんのブログ参照)出来て良かった~ww
衣装貸してくださって感謝感謝! 同じコスチュームを他のゲストさんが着ていて、外人さんだからよっぽど素敵でした~!
P1090236.jpg P1090262.jpg

お部屋に戻ってビデオを持ってこないとね~すでにベッドメーキング終了してました。またまたダークな世界(笑)
なんだろう?たこ?いか?Yさんファミリーのところは、手長ざるみたいのだった~バラが飾ってあった!
少し休憩して、準備していざDeck9へーーーー!いよいよPirates IN the Caribbean Deck Partyです!
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→文すけさん

>文すけさん
クルーズの食事はコースは夜だけなので日中は自由です。
いろいろ選べる幅が広いと思います。
お寿司の日のランチがありましたよ(寿司ネタはアメリカならでは)
パイレーツミッキーは私も会いたかったグリーティングの1つです♪

2010/06/30(水) 00:30 | URL | [編集]

文すけ

すごくステキですね~!!
前に、このミッキーの衣装を見て一目惚れだったんです…いつか会ってみたいなぁ!!
お料理もおいしそうですね~
アメリカの料理って、やっぱり日本人の口にあわなかったりもしますが、時々すっごく美味しいのがありますよね♪

2010/06/25(金) 22:11 | URL | [編集]

あやぽん→Bellさん

>Bellさん
クルーズはグリーティングが沢山ありました!
正直こんなにあるとは思ってなかったです。
予定のほかにもたまにキャラクターが船内をお散歩している時もありました!
パイレーツのチップとデール。
私も最初そんな感じにみえました(笑)
新橋ガード下あたりのおじさん風?!

2010/06/24(木) 19:15 | URL | [編集]

Bell

いや~クルーズ憧れますv-10
パイレーツミッキー&ミニーかっこいい!
グリ天国ですね~楽しそう
チップとデールもかわいい~ちょっと頭が
ハチマキに見えちゃいますが(*^_^*)
パーティー楽しみです。

2010/06/21(月) 22:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
