--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.22.Tue

旅行記★WDW&DCL東7泊クルーズ旅行記 (9/18 DCL4日目) Pirates IN the Caribbean Deck Party 

Pirates IN the Caribbean Deck PartyのためにDeck9に移動!すでに熱気ムンムン!
軽快な音楽もなっているし、すでに踊っている人もいる~凄いことになっとるw
ショーがやるステージのところはすでに人がいっぱいで出遅れた感じが漂っている( ̄ロ ̄lll)
が、なんとなく左よりだけどまだ空いている場所があったのでそこに待機!
ショーのスペースはDeck9のグーフィープールの上もショースページに早変わり!そこの前のステージがメインです。
(後日談ですが、このプールを塞ぐ作業に本当にクルーの方々に頭が下がる思い。あの短時間でここまでとは!ありがたやーー!)

いよいよPirates IN the Caribbean Deck Partyのスタートです★
MCの人、ダンサーさんたちが登場して、しばらくしたらいよいよショーがスタート!ミッキーのシルエットとミッキーの声でスタートです!
グーフィー、チーデー、ミニーが最初に登場してきます★動画をアップしているので、掲載しておきます~
最後のミッキー登場までキャラクターごとに動画は4つに区切ってます。





←Pirates IN the Caribbean Deck Party in Pirates Night 1/4 
最初にグーフィーとミニーのショーモードです!
動画が再生されない時は、http://www.youtube.com/watch?v=fHD69gk5SH8から。





←Pirates IN the Caribbean Deck Party in Pirates Night 2/4
グーフィー&ミニーのショーモードの続き。
チップ&デールのショーモード。
甲高い声のリスたちが可愛いですーー!
再生できない時は、http://www.youtube.com/watch?v=7kD_zKjqB7oから。





←Pirates IN the Caribbean Deck Party in Pirates Night 3/4 
スティッチ&フック船長、スミーのショーモード
だんだんとショーは佳境に入ってきて大盛り上がり!!
そしていよいよ!!ミッキー!
再生できない時は、http://www.youtube.com/watch?v=IAsaungJ2No

 



←Pirates IN the Caribbean Deck Party in Pirates Night 4/4
"ヒーロー"の曲でいよいよミッキー登場!一番高い位置から華麗に登場!まさにスター!
ミッキーの合図とともにカリブ海上に花火が打ちあがりました!
満点の星空と、広い広いカリブ海の海原での花火は感動でしたーーー!
シンプルな花火だけど、どんな豪華な花火よりも素敵で、この場にいられて良かったと心から思った~
ミッキーたちとみんなで大盛り上がりでクライマックスを向かえます!
再生できない時は、http://www.youtube.com/watch?v=QlflZ7iNUjkから。
まさに1晩限りのスペシャルパーティー!7泊クルーズでの参加だったけど、おそらく3泊4泊通常コースは開催していると思います。
スケジュールはナビゲーターで確認してください。
ショーの後にもお楽しみが待ってます~♪♪パイレーツバフェ!深夜に肉にかぶりつくww


P1090265.jpg

名物のターキーレッグに深夜にかぶりつく!他にもいろいろあって物凄い量だった( ̄ロ ̄lll)
デザートコーナーもあったりするんだけど、さすがにこの時間にデザート系はやめておいた。
食べ物がおいてあるコーナーもパイレーツづくしで凝ってました!
P1090268.jpg P1090278.jpg

なんっとそのままDeck9では深夜まで遅くまでパイレーツオブカリビアンの映画上映が!
P1090269.jpg P1090271.jpg P1090283.jpg
みみーちゃんがすでに眠くで限界だったため、Yファミリーはここでお部屋にピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
明日は、セントトーマス(St.Thomas)に寄航なので、その打ち合わせもここでしました~♪
私たちはしばらくボーっとデッキで映画の鑑賞して・・・だんだん眠くなってきたので危険なのでお部屋に戻ることにしました~
ビーチチェアで優雅に映画見る時間もいいもんだなぁって思った・・・・。パイレーツの余韻はまだまだ続くのである。
関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→みずぽりんさん

>みずぽりんさん
パイレーツパーティー!なるべく早めにデッキにいたほうがいいかもです!
正面のステージじゃなくても、左右の小さいお立ち台?にもキャラクターは来ているみたいでした!
衣装も凝ってます♪

2010/06/30(水) 01:04 | URL | [編集]

みずぽりん

パイレーツはディズニーならではですもんね~
キャラの衣装もかわいいー!!

2010/06/27(日) 20:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
