--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.23.Wed

旅行記★WDW&DCL東カリブ7泊クルーズ (9/19.DCL5日目) セントトーマス(St.Thomas)に着岸 → Parrot cayにて朝食

今日も、寄港地に立ち寄りの日になります。本日はセントトーマス(St.Thomas)に寄航です。この日はちょっとのんびりと私は起床(笑)
着岸予定は7:30amというのでこの日も朝からDeck10に行ってみることに。すでに太陽は昇りきってました( ̄ロ ̄lll)
P1090295.jpg P1090296.jpg P1090297.jpg
朝から日差しが凄くてお天気も快晴!海もとっても穏やかでした。快適な船旅ですね♪あと少しで、着岸のようだったので、その瞬間を見ようと頑張ってました(笑)
湿気がすごいのかな?朝だとデジカメの液晶がすぐに曇ってきてしまうので、注意しないとですね。

P1090298.jpg

着岸の瞬間を垣間見ることが出来ました。島の人たちが手を振ってくれているのが嬉しい!
ふと後ろ見ると、ロイヤルカリビアン社の大型船も今回も一緒なようです(笑)
Castaway Cay以外は同じコースなんでしょうかね???謎です。朝食の場所は前日にYさんたちと打ち合わせ済み★
P1090299.jpg P1090300.jpg

今日の朝ごはんは、Parrot cayにて頂きました~ Parrot cayは9/17の朝食でキャラブレがあったところと同じ場所になります。
フルーツが沢山食べれるのが嬉しい♪♪ミッキーたちは今日は当たり前だけど登場しません~キャラダイ、楽しかったなぁ・・・・
P1090303.jpg P1090304.jpg P1090311.jpg
沢山の新鮮フルーツやマフインなど盛りだくさん!ジュースも美味しい~♪美味しいものを目の前にして話もはずみます★
今後の予定の確認しました。セントトーマスではどうやって過ごすのか。事前にいろいろ調べてきて、やっぱりメインのケーブルカーに!
Paradise Pointの展望台の「St.ThomasSkyride」を目指すことにしました~無事、辿りつけるかなぁ??




関連記事
2007.09 WDW&DCL東カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
